てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お久しぶりですぅ~

2013年11月15日

お久しぶりですぅ~

こんにちは!次男嫁で~す!
長い間「ブログ放置」してしまいました!
ブログ友達の皆さんは

「誰かが体調崩して入院したのか?!」ぐすん
「もしかして、嫁・小姑戦争?!」僕ボクサー僕ボクサー
「まさか、一家夜逃げ?!」びっくり!
「次男嫁がその歳で妊娠・・?!」がーん

そんなことを心配されたかしらん♪

チームTはみんな相変わらずの仲良し!!
めっちゃくちゃ元気ですよ!!ニコニコ

はい!ただの「フユー」です!!

子供達のスケジュールを必死にこなすだけで
毎日ヘトヘトな次男嫁。ダッシュ汗

仕事中はPCパソコンを前に白目で耐え眠っzzz眠る
昼食沖縄そば(箸)と3時ジャーショートケーキには目を覚ます日々・・・。

「いいかげんブログ更新しなくちゃ・・」と思うも
次男嫁のモットー「明日やろう・・・」に撃沈!がーん

年末に向けて予定がいっぱい入っているチームT
これから死ぬほど忙しくなる次男嫁・・・。
老体にムチをビシバシ打ってがんばるぞ~!ガッツポーズニコニコ







Posted by チームT at 11:10│Comments(3)
この記事へのコメント
チームTさん復帰おめでとう!!
やっときたね~
まってたよー!!!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年11月19日 01:09
*コザ原人*さん!
コメントありがとうございますぅ~♪
ブログアップはフユーしてても
*コザ原人*さんのブログはチェックしていたよ~

ある日の長女姉様と次男嫁の会話
長女姉様 『原人さん、昼ワインや昼ビール最高だね~!!』
次男嫁 『だからよ~!その後の昼寝も羨ましいね~!!』
・・・という会話ですた・・・
そしてIPPEIに行ってワインを飲み倒そう!
そして二次会は・・・
ゲート通りの「ライブハウス・クイーン」へと計画中!(笑)
Posted by チームTチームT at 2013年11月20日 16:00
チームTさんこんばんわ。
是非、実行してください!!
そして俺も行く”クイ~ン”!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年11月20日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。