てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 春休みの子供達

2014年04月01日

春休みの子供達

こんにちは~!!皆様ごぶサタ~ン

チームT・次男嫁です!
(^▽^)ノ”

子供達は春休み。
チームT・孫~ズ
次男嫁家の携帯ターリ~なK子(14歳)
ニーブヤー王子の息子S(12歳)
ガチマヤー王子の息子K(10歳)

長女姉様家のユンタク娘のRちゃん(4歳)
4人が毎日集合!!
ほぼ学童保育園状態ッスよ

BOSS・長女姉様・次男嫁は
「みんな~おりこうにしていてよ!」
と言って事務所へ

就業20分後・・・「キャッキャッ」の声に
「静かにしてよぉ~!」

それから20分後・・・
電話応対中に・・・「ウェ~ン 痛いよぉ~」の声に
「オーイ!静かに~!!」

それから30分後・・・
来客中に「ガッタン!ゴトゴト~!ギャハハ!!」には
「いいかげんにしろっ!!ゴルァ!!」
春休みの子供達

の毎日です・・・

子供達と一緒にいられるのは
楽しいのですが、毎日となると・・・

早く学校が始まればいいのに・・・と
始業式の日が待ちどおしい次男嫁です。



Posted by チームT at 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
チームTさんこんにちわ。
久々のブログだね~
次男嫁さんだいぶしわが増えたね~
ヤバいよ~
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2014年04月08日 13:05
*コザ原人*さん コメントありがとうッス!!
w(^Д^)w

若返りには
IPPEIで美味しい食事とワインに浸かってこないとだな~

PS マッチョなイケメン君も添えてネ~ (笑)
Posted by チームTチームT at 2014年04月08日 17:12
次男嫁さんお久しぶりンゴですね♪ヽ(´▽`)/
お元気そーで良かった(笑)

春休み…。
夏休み…。
子供たちが集合…大変ですよね。
賑やかで楽しいではありますけどねぇ
毎日は…( ̄▽ ̄;)!!!

学校も新学期を迎えて~
新しいことだらけで
なんだか!!!
ワクワクドキドキです★

金曜日~楽しくファイティーーーンでーす♪ヽ(´▽`)/
Posted by PINKPINK at 2014年04月11日 08:44
お久しブリーフ♪ 
PINKさん コメントありがとうございます!

待っていました新学期スタート!!
事務所は静か~な日々にもどっています(笑)

花金だよ!!飲むぞ~!オッー!!
Posted by チームTチームT at 2014年04月11日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。