てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 初デビュ~♪

2014年06月25日

初デビュ~♪

こんにちは~ ベー

先週の土曜日にバレエ教室のイベントがありまして

R初デビュ~いたしました( *´艸`)

キンチョ~するって言ってたR

でも本番は楽しそうに踊ってました♪赤







Posted by チームT at 14:58│Comments(9)
この記事へのコメント
キャァーーーーー(〃艸〃)♥

めちゃくちゃ可愛いですねぇ。
PINK、女の子いないから。
萌えぇっーーーーー(人>U<)
Posted by PINKPINK at 2014年06月26日 11:34
はじめまして(*´д`*)
ブログへのご訪問ありがとうございます♫

娘ちゃん、ホント可愛い~♡
衣装もとても可愛くて、たまりませんね!!(//∇//)
Posted by あめり*あめり* at 2014年07月01日 13:05
足跡から、娘さんの衣装手作りですか?凄く似合ってます。いいですね。
Posted by keecokeeco at 2014年07月16日 17:59
PINKさん
お久しぶりでやんす♪
女子なのにうーまくーです\(◎o◎)/!


あめりさん
はじめまして~コメントありがとうございます!(^^)!
衣装を着てテンションupでした(^◇^)


Keecoさん
衣装はレンタルです‼
私・・・作れません( ̄▽ ̄)
Posted by チームTチームT at 2014年07月17日 14:21
訪問ありがとうございます★
大家族うらやましいです(^_^)

ブラジリアンワックス脱毛 リオ
Posted by ブラジリアンワックスリオ at 2014年07月19日 21:34
初デビュ~!お疲れ様です!
目が真剣ですね!
ミニーちゃんみたい!カワイイ~!(´∀`)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年08月07日 10:37
チームTさんこんばんわ。
大丈夫ね~全然更新してないけど、
生きてるね!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2014年10月15日 23:32
おちゅかれ( ̄Д ̄)ノ

足跡からまわってきました!
お元気ですかぁ~!
復活お待ちしてま~すっ!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2014年10月17日 19:12
初めてコメントします
Rちゃん、頑張っていますか
Rちゃんのお母さんお元気ですか
2月まで土曜日だけRちゃん○○○○の先生を担当していました者です
私の娘、natchyのブログの足跡からたどり着きました
Rちゃん、ホントにしっかりしていて印象に残る子で
とても可愛かったです
教室は体調を崩し今月で退職しましたが
またご縁があって思わずコメントしました
Rちゃん、応援していますよ
素敵な女の子に成長することを願っています。
Posted by 元、美原教室○○○○の先生 at 2015年03月28日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。