てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › イチゴ♪

2013年05月21日

イチゴ♪

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ

先週、飛行機里帰りした花笠長男嫁からのお土産は
取れたて新鮮産地直送の長男嫁の実家で採れた
イチゴイチゴイチゴ イ イチゴ チ イチゴ ゴ イチゴイチゴイチゴ
箱いっぱいのイチゴイチゴにテンションMAXな次男家の子供達!
( ↓ この箱の中にはイチゴが3段に収められていましたびっくり!







(≧▽≦)ウヒョー!!

いつも「1人イチゴ〇個まで」と決められて食べているのに
イチゴ個数制限なしイチゴイチゴ食べ放題イチゴに笑いが止まらない
( ´艸`)ミンナオチツイテ・・








あっという間にイチゴヘタだらけに・・・

僕ボクサー長男家、花笠長男嫁様のご実家の皆様
イチゴ大変おいしゅうございましたイチゴありがとうございますイチゴ
来年は是非とも
次男家も参加します!!
( ̄皿 ̄)ウシシ



Posted by チームT at 16:44│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁー!!!
いぃなぁーーーーーッ!!!
いぃなぁーーーーーッ!!!
PINKも個数気にせずにイチゴを食べたい(*^▽^*)

次男家子供たちの興奮度が
写真からとてもとてもーッ!!!
伝わってきます。
可愛い。
♪ヽ(´▽`)/
Posted by PINKPINK at 2013年05月22日 00:08
PINKさん コメントありがとうーーっ!!

コイツら散々食い散らかしていきよった・・・
しかも、デカイイチゴから・・・

ったく!!親の顔が見てみたい!!(笑)
(`д´)ノ”キィー
Posted by チームTチームT at 2013年05月23日 09:15
次男嫁さん美味しそうな苺ちゃんですね
身内に農家をされている方がいるってイイですね
子供たちって超ー幸せそう美味しい物って人をここまで笑顔(*゚▽゚*)
してくれるんですね~
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年05月23日 10:56
三つ葉さん コメントありがとうございますっ!!

長男嫁の実家は働き者の両親が愛情たっぷりに育てた
野菜やお米を沖縄へ沢山送って下さいます。
季節の野菜や珍しい果物など次男嫁家もおすそ分けを頂いています!!
本当に「美味しい物」って人を笑顔にしてくれますよね!
今回は子供達の大好きなイチゴだったので、ニコニコ笑顔というよりも
大興奮の「爆笑顔」でした~♪(笑)
v(^▽^)v
Posted by チームTチームT at 2013年05月23日 11:40
お嫁さん同士が仲が良くって羨ましいです・・・いいな

私もチームTさんの家に嫁ぎたかったな~今からでもやり直し利きますかね

家族ってホントイイですよね~私も幸せな気分になります(#^.^#)
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年05月25日 12:49
三つ葉さん コメントありがとうございますっ!!

私も「ここに嫁いで良かった~!」と思います。
何も出来ない私ですがチームTの家族に大事にされていて、
義母は「嫁というより娘って感じがするさ~」ですって!(笑)
(^▽^)
Posted by チームTチームT at 2013年05月29日 11:07
苺食べ放題!いいなぁ~(*´▽`*)美味しそう!
Posted by やのっち8やのっち8 at 2013年07月24日 11:18
やのっち8さん コメントありがとうございます!

来年も美味しいイチゴが食べれます(頂けます)ように!と
1番星にお願いすますた・・・(笑)
w(☆▽☆)w
Posted by チームTチームT at 2013年07月25日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。