てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › (*⌒▽⌒*)

2013年05月13日

(*⌒▽⌒*)

R嬢&K子、遅ればせながらお誕生日おめでとぉ。
長男嫁おばさんは、まったく気の利かないナイチャーですが、今後ともご指導のほどよろしくねハート

さて。
先日の『母の日』の出来事。
金曜のよる〔10月の夜〕、所用がありチビ達のお迎えはだんな様にお願いしました。
すると・・・だんな様から電話が・・・。
「チビ1号が話があるってよ」とのこと。
泣きべそカキながら「おかぁさんがよかった・・・涙」


よくよく聞いてみると保育所で作ったプレゼントを少しでも早く渡したかったんだって!!!!!!!

カァチャン、ダイカンゲキデナイチャイマシタ!!

(*⌒▽⌒*)

翌日、チビ1号が朝1番にプレゼントくれました。



そして・・・
(*⌒▽⌒*)
だんな様からは⇧⇧⇧
ワインとお鮨をお腹いっぱいごちそうになりました。


長男嫁は、幸せです。
ありがとう。




Posted by チームT at 22:02│Comments(3)
この記事へのコメント
長男嫁さん
母の日のプレゼント素敵ですね
お母さんの絵がとてもカワイイです(^-^)
長男嫁さん実際はもっとお美しいでしょうネ・・・

旦那さんからも貰えるなんて・・・この♥幸せ者♥
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年05月14日 16:39
や~ん、1号ちゃんかわい過ぎ。
Posted by びっけ at 2013年05月14日 19:03
素敵!(´ω`*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2013年07月24日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。