てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆happy birthday ☆

2013年05月10日

☆happy birthday ☆

お久しぶりです。

長女〜★です

GW中に
携帯を紛失し… びっくり!ガ-ン

昨日、同機種がやって参りました
(何処に落としたか聞かないで!!)

写真のデータが…((T_T))((T_T))((T_T))うわーんぐすんタラ~

いつまでも落ち込んでいては
始まらない!!リセットです僕ボクサー

んで 本題に入ります

本日は娘Rハート4歳の
キラキラ Birthday\(^o^)/

四年前、17年振りの出産ひよこ
念願の女の子♪
うーまくーで乗り物大好き
欲しい物は…剣と拳銃!!

女の子なんです!?

これからも、元気にたくましく

育ってくれ(  ̄▽ ̄)



Posted by チームT at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
長女さんお久しぶりです
娘さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
17年振りの出産大変でしたね~
娘さんもきっと長女さんの子供として生まれたいと思ったのですね

でも銃と剣が好きなんて、私の娘の小さい頃に似てますョ・・・
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年05月11日 00:21
お今晩は~(^^;)
返コメ
ありがとうございま~す♪

出産の時は初産と同じ位・・・・でした(´。`)

元気者で口が達者!
みんなに、ちっさいオバサンみたいって
よく言われます(*^O^*)
Posted by 長女~★ at 2013年05月12日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。