てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆まさかでしょ☆

2013年04月24日

☆まさかでしょ☆

何を血迷ったのか!!(* ̄∇ ̄*)

4時からルービーなぁ〜

次男嫁、暑さのあまり

ガ-ン水ワター、コーヒーワターになり

ビールジョッキオリオンクリアフリーに

手を出しやがった( ̄□ ̄;)!!

グビグビプハ〜d=(^o^)=b

ウマイ!!

ヤベ 次男嫁の罠にまんまと

ひっかかったびっくり!



Posted by チームT at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
わったーしんかーの日々さんこんばんわ。
でぇーじ気持ちは分かる!!!!
うちなんちゅだのに仕事したら飲んだらいいさ~!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年04月25日 00:38
オリオンにもアルコールフリー★
あるんですねっ!!!

PINKはあまりお酒飲まないので分かりませんでしたぁ。

美味しかったですかぁー?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by PINKPINK at 2013年04月25日 09:17
コザ原人さん

事務所で、4時な~から

事務員がビール飲んでたら

訪問者が\(◎o◎)/!びつくり・・・

ざんすよ



PINKさん

お味のほうは・・・ノンアルなので~

ん-------っって感じ(( ̄▽ ̄))

PINKさん
お酒飲まないんですか~Σ(゚Д゚)マジ

チームTメンバーはお酒大好きです(*^▽^*)
Posted by チームTチームT at 2013年04月25日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。