てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆new face ☆

2013年04月24日

☆new face ☆

なにっびっくりこの湿気タラ~
脂取り紙の消費がハンパない
長女〜★です(* ̄∇ ̄*)

本日、ご紹介する彼は

Mondayにわが家に
やって来ました♪
とても働き者で、物静かなお方…

前任のお方は、ドラム式
9年もガンバってくれました
最後ばたーは、タオルを噛まして
お仕事をしていました。
長い間お世話になりましたおすまし



Posted by チームT at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
長女さんス・テ・キ・な彼ですね

私の彼もそろそろ替え時かも・・・最近変な声を上げます

壊れたら・・・・困りますよね。
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年04月24日 12:11
三つ葉さん

悲鳴を上げはじめたら要注意です‼(;゚Д゚)

毎日のことですから、元気でいてもらわないと

ホント困ります!(^^)!

あまりの嬉しさに、回ってるのを

ガン見してました・・・( *´艸`)
Posted by チーム at 2013年04月24日 14:17
新しい家電!!!
嬉しいですよねぇ~

今までの洗濯機さんアリガトウですね!!!

脂取り紙の消費がハンパない…って( ̄▽ ̄;)
もぉー長女さんっ!!!
オモシロイ!!!
Posted by PINKPINK at 2013年04月24日 14:24
PINKさん

オニューがきたら
テンション上がりMax(^o^)/

私の苦手な梅雨の季節がやってくる~(ー_ー)!!
オイリィ~テカテカです
(>_<)
Posted by チームT・長女~★ at 2013年04月24日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。