てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › そういえば・・・。

2013年04月19日

そういえば・・・。

天気、わるいよねぇ~。
本日はお休みだった長男嫁。
午前中はゴールデンウイークの打ち合わせにおねぃ様がたと雑談をし、午後からはシッカリとお昼寝までしちゃいました。
お陰でベランダに干していた洗濯物が全滅である・涙。


さて。
長男嫁のお誕生日は先日報告した通りですが、そういえばその前にだんな様のお誕生日もあったけ。

そういえば・・・。
夕食メニューはだんな様の切なる願いの『肉』でした。

長男嫁は牛より鳥がスキデアル。
日頃は殆ど鳥しか食卓には並びません。

ですが・・・
この日だけは・・・



そして、最近の長男家のお祝い事の定番!
そういえば・・・。
チビ1号特性のレアチーズケーキ!

と、いっても混ぜて冷蔵庫で冷やすだけのカンタンなやつだけどね。

甘いものがあんまり好きじゃないだんな様もコレはダイジョウブみたい。

そして・・・
そういえば・・・。そういえば・・・。
もちろん、ちび達も大好きである。

今年も1年楽しくすごそうね、だんな様。




Posted by チームT at 22:24│Comments(5)
この記事へのコメント
おちゅかれです!

お誕生日おめでとうございます!

今年も長男嫁家にとってよい一年でありますように。
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2013年04月20日 17:50
こんにちわ(´▽`)

お祝い続きでおめでとうさんです

手作りケーキ美味しそう~私もレアチーズケーキ大好き

お子様たちもとてもカワ(・∀・)イイ!!ですね~イイな
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年04月21日 12:10
旦那さん!!!
念願のお肉食べれて幸せイッパイでしょうね~♪

手作りのケーキも美味しそうです。
手作りってよいですよねぇ~★(*≧∀≦*)

おめでとうございます!!!
Posted by PINKPINK at 2013年04月22日 12:05
長男嫁です、こんばんわ。

☆O家おじさま☆
ご無沙汰いたしております。
祝!ふっかちゅ♪
まっていたよぉぉぉ~
って・・・『長男嫁家』って・笑。
でも、大体そんな感じ(ゝω・)

☆三つ葉さん☆
ハヂメマシテ。
お祝い続きで・・・体重も増加中です・涙。
今後ともよろしくございます。

☆PINKさん☆
残さずペロリと完食でした。
手作りの方が経済的にも体重的にも優しいから、ね♪
Posted by チームTチームT at 2013年04月22日 21:45
仕方ないですよ~美味しい物から背を向ける事は
しては・・・ダメです
私も増加中です仲間だね(^-^)やったー
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年04月22日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。