てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆大変ですΣ(・ω・ノ)ノ!☆

2013年04月17日

☆大変ですΣ(・ω・ノ)ノ!☆

☆大変ですΣ(・ω・ノ)ノ!☆

旦那(長女家)がぎっくり腰になりました(゚д゚)!
本人は大変そう・・・・・・・です 
ゴメンだけど歩いている姿ウケル(笑)( *´艸`)
笑っちゃいけませんよね・・・ガ-ン
病院に連れて行きま~す車



Posted by チームT at 11:17│Comments(5)
この記事へのコメント
スミマセン笑ってしまいました・・・アニメがカワ(・∀・)イイ!!過ぎ
旦那さんの歩く姿が想像出来ます

ギックリ腰は癖になるからお気を付けて下さいませ・・・(´;ω;`)
後、くしゃみをする時も腰に負担が来るようです。

旦那さんお大事に・・・
Posted by 三つ葉三つ葉 at 2013年04月17日 18:37
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
くせになるようなので心配ですね。

それにしても…
その絵が面白すぎで!!!


それにしても…
どなたの旦那さんがぎっくり腰なのか…
気になりすぎで!!!




長女さんの旦那さん?
長男さん?
次男さん?






早くよくなりますよーに!!!
Posted by PINKPINK at 2013年04月18日 12:41
♪三つ葉さん こんにちは~(*^▽^*)

返コメ ありがとうございま~す

痛み止め・シップ・コルセットの三点セットに

お世話になっております( ̄▽ ̄)



♪PINKさん 

長女~★の旦那様でした~( *´艸`)(笑)

ご心配おかけしました(^。^)

人のこと笑ってられませんがな

わたくしも健康に気をつけなくちゃだわ!(^^)!
Posted by チームTチームT at 2013年04月18日 13:41
ぎっくり腰、私もやったこと無いんですが
身近に数名経験者が居て、その内1人は45歳と言う年齢にも関わらず
すでに2回も経験しているそうです

経験者 い・わ・く・・・
『寝返りうつのも命がけ(息が止まりそう・・・とか)』
『すぐそこに有るはずのトイレが遠い・・・』

そうですね・・・
あぁぁ・・・ぎっくり腰にだけはなりたくない・・・
(;´Д`A

お大事に・・・
と、お伝えくださいm(_ _)m
Posted by たかりん★たかりん★ at 2013年04月22日 01:40
たかりん★さん

返コメthank you~(^^♪

旦那っち腰を痛めてから

素早い動きができなくてイライラするそうです(ToT)

たかりん★さんも【腰】には気をつけてね~‼
Posted by チームTチームT at 2013年04月23日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。