てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 長男家の長男君!

2013年04月15日

長男家の長男君!

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ

長男家の長男君(チビ2号)
外見はナイチャージラーだがニコニコ
エイサーエイサー太鼓をこよなく愛すソーウチナーンチュ!!沖縄本島

Rちゃんと闘い・・・僕ボクサーアガ!(痛い!)
長男家の長男君!

K子に遊ばれ・・・がーんタラ~
長男家の長男君!

その日の夕食時・・・
スプーンをしっかりと握り締めながら
ウトウトと寝てしまった長男君 眠っzzz眠る
長男家の長男君!
(≧▽≦) ダハハハハ~!

これには食事中の家族中が大笑い!
父親の長男兄さんは
「こんな姿はテレビの中だけかと思った~!!」と
気持ちよさそうにスヤスヤ寝るチビ2号を
カメラで撮りまくっていました・・・ベー

頼もしいぞ!チビ2号!!
( ̄∇ ̄)
 



Posted by チームT at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
次男嫁さんっコンバンワンッ★

可愛い可愛いーーーーーッ!!!
小さい子ってやってもカワイイですよね。
うーん。
たまらない!

PINK家のお兄ちゃんも小さい頃。
食べながら頭コクンコクン始まり…
寝ながら食べてました。
可愛いくてすぐにビデオにおさめました!
いい思い出です!
Posted by PINKPINK at 2013年04月15日 23:54
PINKさん コメントありがとうございます!!

チビ2号はこの後、朝までグッスリ寝ていました・・・。(笑)

PINKさん家のお兄ちゃんも通った「寝ながら食事」
「あ~ん!かわいすぎるぅ~!!」って言いながらビデオに撮っている
PINKさんが見えました!・・・想像ですよ。(笑)
w(★▽☆)w キャー!
Posted by チームTチームT at 2013年04月16日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。