てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆行ってきました♪☆

2013年04月06日

☆行ってきました♪☆

さきほど帰ってまいりました
( ̄∇ ̄*)ゞ

外は嵐です!(/ロ゜)/

夜分遅くにごめんあそばせ
長女~★ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

梅酒をたしなみながら

マリーさんをUPいたします♪

ヤッパ1度は行ってみたい

おフランス(* ̄∇ ̄*)

旦那っちにオネダリしてみた

定年退職した後に…だって

長生きしなくちゃだわ♪



Posted by チームT at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
マリーさん = お友だち
かと思ってましたぁ~ ←勝手に!笑

憧れのおフランス★
旦那様の退職後に。
楽しみですねぇ。
いや…もしかしたら?!
おフランス★
行ける日は近いかもですよ。
いきなり旦那様からおフランス行きのチケット渡されて
『結婚祈念祝いで…おフランス…行ってみるかぁ!!!』
みたいな!!!
キャァ~( ☆∀☆)素敵~★

いつチケット渡されるか分からないから
体調管理は万全で~♪

おフランス★
可愛い言い方~♪♪(/ω\*)
Posted by PINKPINK at 2013年04月07日 12:46
そうなんです♪

小学生の頃からズーーーっと

憧れてて…死ぬ前に1度は行ってみたいと

旦那っちに話したらそう言われました
(T^T)


期待せずに待ってまーす♪
Posted by チームTチームT at 2013年04月07日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。