てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 今日は・・・♪

2013年04月04日

今日は・・・♪

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ

大家族なチームTは4月生まれが3人。
先日は長男兄様の誕生日でしたが、
今日4月4日は神奈川県に在住の
チームT1の秀才、三男君の誕生日~!
(*゜▽゜)ノ オメレト~


 
高校から進学校へ行き、内地にある難関の工業大学に合格。
花の大学生からキテレツ大学院生になり
次男嫁には理解できない機械工学?な毎日を過ごしていた彼も
富山県出身の彼女と結婚し、去年には念願のパパになり
毎日が娘中心のデレデレの生活らしい・・・
ププ( ´艸`) (≧▽≦) チョーカワイイー!

今日は・・・♪

三男君、娘はカワイイ・・がっ!!
成長すると女王に変身するってば~!

次男嫁家のK子は
「ただいまー!」って帰ってきたと思ったらいきなり
K子「あれ?お帰りは?私、帰ってきたんですけど?!」
次男嫁「あ・・・、お、お帰りー・・・」
ブーブー(`ε´ )(゜Д゜;) タカビー?

あれ?考えてみると・・・
次男嫁も昔はそうだったかも・・・DNAか?

ここで一句・・・『親になり初めて気づく大変さ』
今日は・・・♪

(TдT) 母ちゃんゴメンね・・・思出し反省        
 



Posted by チームT at 11:16│Comments(5)
この記事へのコメント
チームTさん家は4月生まれが多いのですね。
PINK家は12月生まれが4名~と多いです。

チームT、No1の秀才三男くんは今日がお誕生日なんですねぇ~
Happy Birthday to you~★
娘ちゃんも可愛いです。

PINKは娘がいないから~
娘チャンいる方がウラヤマシイです。

息子2人・・・
素敵なお嫁さんを連れて来てくれることを夢みてます。
あっ・・・K子ちゃん・・・
(-_★)狙ッ・・・


次男嫁さんの~
「親になり初めて気づく大変さ」
全力でワカリマス!!!
Posted by PINKPINK at 2013年04月04日 21:39
チームTさんこんばんわ。
お祝い続きでうらやましいね~
この前見たよ~「某テレビ」
”チームT一家の生態系”
”4月が繁殖期”って!?
やっぱりそうなんだねー
テレビ映りも良く楽しそうな家族でしたよ~
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年04月05日 00:53
PINKさん コメントありがとう~☆

イヤ~ン!!イケメン息子さんが
K子を貰っていただけるんですか?
ありがたい!ありがたい!っていうか~
PINKさんと親戚になりたい!!
そして毎日宴会よ~!!イェ~イッ!!
(^皿^)b ウシシ
Posted by チームTチームT at 2013年04月05日 10:26
*コザ原人*さん コメントさんきゅ~デ~ス!

『チームT一家の生態系』見ちゃいましたか?
大家族なチームTは
3・4・5・9・12月にそれぞれ三人ずつ誕生日があります
ということは・・・・頻繁に繁殖期が・・・
(//▽//) イヤ~ン

*コザ原人*さん家はどうなの?(照笑)
Posted by チームTチームT at 2013年04月05日 10:40
はい、すでに”ドクターストップ”です・・・
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年04月05日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。