てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆愛妻弁当☆パート2

2013年03月29日

☆愛妻弁当☆パート2


次男嫁と
モーニングコーヒー
飲みながら、ダイエットの話で
盛り上がる・・・だけの
長女~☆で~す(  ̄▽ ̄)

期間限定の愛妻弁当くちびる
簡単弁当だけどヒミツ
作ったさぁぁぁ〜〜




Posted by チームT at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
チームT長男嫁さんこんばんわ。
期間限定弁当美味しそうだね~
でも”ダイエット”の話しながらこの弁当は
”ガッチリ系”?じゃないか!?
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年03月29日 23:54
原人さん!!

ま・さ・か…

あたしが食うとおもった…(  ̄▽ ̄)

単身赴任から帰ってきた

旦那っちに愛妻弁当 ょ♪
Posted by チームTチームT at 2013年03月30日 18:14
美味しそうな愛妻弁当~★

どんなに簡単でも~★
やっぱり!!!
おいしいし!!!
気持ちこもってると思いまぁーす!!!

旦那さん。幸せぇーーーッ!!!


人参シリシリー美味しいですよねぇ★
Posted by PINKPINK at 2013年04月02日 13:08
限定2日間♪(笑)

の愛妻弁当♡

たまに作るからいいかもね♪
Posted by チームT・長女~★ at 2013年04月02日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。