てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 試合当番♪

2013年03月26日

試合当番♪

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ チワッス!

やってきました試合当番! 了解了解
殺人級な陽射しと温度の為 晴れがーんタラ~
キーパー(スポーツ飲料)の減りがハンパないっ!! 
1日で4回も作っちゃったよ・・・
(*`Д´*) キィーッ!

試合当番♪
※バッターは息子S

練習試合終了後、顔を真っ赤に日焼けした子供達から ムキー汗ムキー汗
夏の匂いがしました・・・ 晴れやし





っていうか汗クッサ~!! がーんがーん
(≧▽≦) プハッ!

息子達~!! エイサー
家帰ったらソッコーお風呂だよ!
汚れたズボン&靴下は石鹸でガシゴシ洗ってね!! コレ!ニコニコ

 



Posted by チームT at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
次男嫁さんコンニチワンッ★

試合お当番お疲れちゃーーーーーんっです!!!
PINKも息子たちが少年野球時代は
たぁーくさんやりました。
お当番!!!

次男嫁さんの記事見て懐かしくなりましたぁ。

小学生の野球って…
可愛いですよね。
それが成長して中学生。
かけ声とかも低くなってきて
お兄ちゃんになってきたりして…

次男嫁さんの息子ちゃんたちも楽しみですね★


ユニフォーム自分でゴシゴシ洗い!!!
偉い子ちゃんです。
PINK家も基本、自分でゴシゴシ洗いです!!!
自分でさせなきゃですよね。


また野球記事更新して下さぁーい♪
楽しみにしてます。
るんっ♪
Posted by PINK at 2013年03月27日 12:16
PINKさん コメントあーとーしたー!←少年野球バージョン(笑)

日々の練習時の安全当番や、
週末の大会や練習時の試合当番など
「今だけしか出来ない!」と思って頑張っていま~す!
当番時はベンチ近くで見れちゃったりするので
思わずバッターサークルに行きたい気持ちを抑えつつ、
監督より大声で応援しています・・・(汗)

ユニフォームや水筒は自分洗いっすよ!
水筒を台所で兄弟並んで洗う姿は超カワイイっす!(笑)

終了後は・・・シンク周りが水ジャカジャカ~ですが・・・(泣)
Posted by チームTチームT at 2013年03月27日 16:00
はいさい

自分でユニフォーム洗えるなんて・・・えらい!
うちの息子に爪のアカ煎じて飲ませてやりたいさ~
Posted by はちべぇ at 2013年03月28日 21:41
ハイサ~イ!はちべぇさん コメントありがと~!!

ユニフォーム洗いは父母会の雑談中に
「何でも親に任せっきりは良くない!ユニフォームの泥汚れだけでも自分でさせないと!」の話から始まりました。
今では、ユニフォーム洗い、水筒洗いをしてくれます!
あとは・・・

背番号縫い付けてくれないかな~・・・(笑)
Posted by チームTチームT at 2013年03月29日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。