てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 今日の3時ジャー♪

2013年03月15日

今日の3時ジャー♪

































こんにちは!次男嫁です

昼食後は睡魔との闘い・・・。
白目で電卓打っていたり、
じーっと座っているかと思いきや、
いきなりビクッ!て動いてみたり・・・(笑)

そんなニーブヤーなチョコ好き次男嫁へ
長女姉さんから愛の差し入れ
「オレオ(チョコクリーム)」を頂きました~

「頭へのイェイヨウ(栄養)さぁ~!!」
「眠気覚ましさぁ~!!」と言っては
次男嫁を着実に大きく育てる長女姉さんです・・・
v(T▽T)v ネーサングッジョブ!



Posted by チームT at 16:03│Comments(10)
この記事へのコメント
チームT次男嫁さんこんばんわ。
でぇーじ分かる!!
「にぃーぶぃ」の後の甘いもの、美味しいね~
これ以上、食べたら”ヤバい!!”って思わない!?
こればっかりはしょうがないね~
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年03月16日 01:01
おはようございます

オレオいいですね~
最近お昼もなかったりするから
こういうのが昼飯になったりする(笑)

大きいのじゃなく
これくらいのサイズなら大丈夫じゃない?
Posted by はちべぇ at 2013年03月16日 07:07
はいさいぐすーよー(^-^)/次男嫁さん!

38歳になっても、う~まぁく~呼ばわりされてる 金城 Kです(笑)
オレオは旨いですね~(^^)
また歯に挟まった残り物が甘い甘い。
やっぱり飲み物は牛乳が1番です!
Posted by 金城 K at 2013年03月16日 09:19
*コザ原人*さん コメントありがとう♪

これ以上食べたらヤバイ!って思っても・・・
「やめれない、止まらない」んだよなぁ~
(T△T)
Posted by チームTチームT at 2013年03月16日 10:22
ハイサ~イ!はちべぇさん コメントありがとうッス!

分かるぅ~!!死ぬほど忙しい年度末は近くにある食べれるやつが
その日の食事になっちゃうんだよね~(泣)
体調管理気をつけて~!!
Posted by チームTチームT at 2013年03月16日 10:29
ハイサ~イ!金城Kさん コメントありがとう!!

「歯に挟まった」って~デージうける~(笑)

「歯に挟まったのも甘くて美味しいから、1度で2度美味しいオレオ♪」って
宣伝したらヒット間違いなしだね~♪さすがです!金城Kさん!!(笑)
(^▽^)b
Posted by チームTチームT at 2013年03月16日 10:33
今、何時じゃ。

7時じゃ。

ゴメン、こんな入り方で。

サキヌマーのワタクシ、甘いものはあれなんですが、オレオは大好きなんです♪

あんしぇー、またね。(^-^)
Posted by yasuyasuyasuyasu at 2013年03月19日 19:17
羨ましいーーー!
うちには、義姉はいるけど、
年が離れすぎてることもあり、
また、本土にいるから、
結婚式であったきり、話もしてない(^^;;
姉が身近にいるって、いいな~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2013年03月21日 09:51
yasuyasuさん コメントありがとうございます!

だ~れがじゃ~!どぉ~してじゃ~!のカンペイちゃんの様な入り方・・・
結構好きです!(笑)

サキヌマー上等!!
チームTもサキヌマーな集団だからじゃ~
Posted by チームTチームT at 2013年03月21日 10:48
す~み~☆さん コメントあんがと~!

長女姉さんは1つシージャ様で高校も同じ・・・
共通点が多く、お笑い芸人も真っ青なぐらいに超天然ボケなので
毎日笑いすぎて腹筋が割れそうです・・・。(残念ながら横に)
Posted by チームTチームT at 2013年03月21日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。