てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 耳鼻科!マジか?

2013年03月01日

耳鼻科!マジか?

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ

息子Kが「耳が痛い〜!」と涙目で訴えるので うわーん
近くの耳鼻科へ行って診察を受ける事に・・・
(`ε´ ) 結構待つんだよなぁ~

耳鼻科!マジか?

診察の結果は・・・「何も異常は見られません」 OKニコニコ 
(゜Д゜ ;) アンデスッテ?

帰りの車中で 車
息子K 「お腹すいたぁ~!マック食べたい!」 パンダ
次男嫁 「何も異常はなかったし、今から学校へ行ってね!
      すぐ給食だからいいさぁ~!」 食事アップアップ   
息子K 「家にあるカレー食べてから行く!して給食も食べる!」
次男嫁 「何でよ!食欲ありすぎ!」 がーん
食べたい!ヘ( `Д´)(*`Д´* )ノ コルァ!

耳鼻科!マジか?
↑ 元気100%な息子K!

とにかく、何でも無くて良かった~~!
m(_ _)m
  お騒がせ致しました



Posted by チームT at 13:54│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは、

多分、学校に行きたくなかったのね、笑。
そんな時もあるさ~、しかし食欲があるっていいことですよ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年03月01日 20:50
チームTさんこんばんわ。
とりあえす、無事でよかったね~。
食慾があるっていい事さー!
次男嫁さんの”カレー”食べて見たいな~!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年03月02日 00:30
はいさいぐすーよー次男嫁さん(^-^)/

ウケるねぇ~!でも何事もなくてよかったさぁ~。
俺も嫁に、耳が痛い~つったら仕事休めるかなぁ(笑)。
Posted by 金城 K at 2013年03月02日 12:25
ぽんぽこりんさん コメントありがとうございます!
原因は「宿題やっていなかったから」でした!(笑)
σ(^◇^;) デヘヘ
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年03月03日 14:39
*コザ原人*さん コメントありがとう~♪

私の特製カレーを食べたいとは・・・
なかなか勇気がありますのぉ~(笑)
正露丸準備して待っているよ!
( ´艸`) ウヒヒ♪
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年03月03日 14:45
金城Kさん コメントニフェーデービル!

あいっ!お久しぶりね~♪元気でしたか?
息子Kと金城K・・・似ているかも?!(笑)
金城Kさんもしかして次男ね?

PS
WBCは何口買ったの?
( ´艸`) 今回も1人勝ち?(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年03月03日 14:56
どぉ~も(^-^;次男嫁さん!

大正解!です。自分も次男坊です(^_^)v
ちなみにO家のおっさんも次男坊です。

WBC・・・・今回はまだ、誰からも連絡がなくてまだ買ってないです(-.-)。
Posted by 金城 K at 2013年03月03日 21:34
あはは~!やっぱり!!(笑)
金城K・O家のおっさん・息子K・・・
「THE・次男軍団」略して「ウーマクゥーンチャー」・・・
金城Kさん小さい頃よく言われなかった?えっ?今も言われている?(笑)
(^▽^)b
Posted by チームTチームT at 2013年03月04日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。