てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 特訓中!

2013年02月19日

特訓中!

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ オッス!

今年の夏に、花笠琉球舞踊の「新人の部」を受験するK子。
特訓中!
(↑ 「上り口説」の練習中)

その試験には課題(踊る演目)が決まっていて
K子が受験する「新人の部」の課題は 三線音符オレンジ♪赤
女踊りの「かせかけ」と男踊りの「上り口説」の二曲
(゜Д゜ )

本人もスゴクやる気になっていて ガッツポーズムカッ
お稽古の日以外でも先生のご好意で設けた
特別稽古を頑張っています!

先生からも「K子はこの短期間ですごく上達しているよ~」と
お褒めの言葉をいただきました! ベーアップアップ
( ´艸`)(≧▽≦) ウレシィ~

練習に打ち込む娘に
「頑張れ!頑張れ!頑張れ~!!」と、
プレッシャーを与えないよう、心の中で叫んでいます・・・。
(≧Д≦)旗



Posted by チームT at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
チームTさんこんばんわ。
「琉舞」やってるんだね-
うちなんちゅの宝だね~
親はお金がかかって大変だろうけど、
頑張ってよ!!
いずれ、沖縄の宝になるよー!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年02月19日 22:49
*コザ原人*さん コメントありがとう!!

わが家のプリンセス・K子。
小さな頃から負けず嫌いなK子ですが
女の子なので「蝶よ花よ」と育てました。
中学になるとしっかり者のお姉さんになりましたが・・・

可愛いプリンセスから強力なクィーンへとなりつつあります・・・(笑)
(T▽T)b グッジョブ!
Posted by チームTチームT at 2013年02月20日 17:03
琉舞習ってるんですね、素敵です!
PINKはカチャーシーしか踊れませぇーん。

K子ちゃんっ!
特訓頑張って、試験合格目指して下さい!!!

次男嫁さんも応援ファイティーーー★
Posted by PINKPINK at 2013年02月21日 20:36
PINKさん コメントありがとうございます!

K子は今日もお稽古頑張っていますよ~♪
暖かい応援ありがとう~!

もしかしてPINKさん・・・韓流大好きでしょ?!(笑)
( ´艸`)

ファイティーンッ!!
o(^-^)o
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年02月21日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。