てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 厄年デ〜ビルッ!

2013年02月15日

厄年デ〜ビルッ!

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ

鏡餅旧正月が過ぎたので
会社の商売繁盛&安全祈願をしに
普天間神宮へ行ってきました~
(*゜▽゜)ノ ワタアメカウゾ~

日の出新正月は人や出店でごったがえす神社も
鏡餅旧正月には人もまばらで出店も全くなく寂しい神社に・・・
(゜Д゜ ;) ワタアメ・・・ 

鳥居から入り、古い御守を返し、手を洗い清め
控え室に行こうとしたらこの看板が・・・
厄年デ〜ビルッ!

旦那様本厄~!!息子Sはハブ巳年のトゥシビーなので
家族揃って健康祈願もしました!!
ヾ(≧∇≦) オネガイシマスッ 

神様!今年も健康で笑顔で過ごせる1年でありますように!!
m(_ _)m ウートートー                        
 



Posted by チームT at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、オイラ前厄だ

なんかしないとダメなんかな?
Posted by はちべぇはちべぇ at 2013年02月18日 21:27
はちべぇさん コメントありがとうッス!!

前厄なんですか?
Σ(☆△☆)

何かしないと!って、やっぱり・・・


「はちべぇ杯」かな・・・(笑)
Posted by チームTチームT at 2013年02月19日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。