てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ヒーロー♪

2013年02月12日

ヒーロー♪

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ ヨッ!

土・日に少年野球・沖縄春季ブロック大会がありました!
息子Sがいる代表チームは 野球
(土)一回戦は延長の末、特別ルールで粘って勝利!


(日)二回戦は打線爆発でコールド勝ち!と順調に勝ち進み、
三回戦ともなると相手は打撃力のある強豪チーム! ガッツポーズ
息子Sはやや緊張気味でベンチを温めていました。(笑)
( ´艸`) ププッ

1ー0とリードされたまま最終回ツーアウト、ランナーなし
次で決まるのか?!という雰囲気の中、
バッターボックスに立っているのは何と息子S!!
見ている私は気絶寸前・・・ がーんsos
(゜Д゜ ;) ヒィー

心の中で「神様、ご先祖様!今日は旧正月です!
息子Sに力を貸してください!お年玉を下さい!」

何とも失礼なお願いをして応援していました! 御香ヒミツ御香(白)
σ(^◇^;) アハハ

すると願いが叶ったのかセンター前ヒットアップアップ
その後も相手のエラーで2、3塁と1打同点のチャ~ンス!!
息子Sは3塁から相手ピッチャーにプレッシャーを与えたりと、ダッシュ野球
いい動きをしている!これはもしかすると逆転か?!
(≧▽≦) ガンバレー!

結果は・・・ファーストゴロで試合終了 GOOD
うわーん悔し涙を流す子供達・・・良く頑張ったゾ!!
また更にたくましく成長した子供達でした ガッツポーズニコニコ

今夜のお酒ビールジョッキカクテルは甘酸っぱいだろーな~
( ̄∇ ̄) フフフ

ヒーロー♪
(≧Д≦) ウッマ!




 



Posted by チームT at 14:45│Comments(6)
この記事へのコメント
一回戦突破おめでとうございます

うちは出場すらできず・・・

年内で1度でも対戦できるといいな~・・・
Posted by はちべぇはちべぇ at 2013年02月12日 22:02
はちべぇさん コメントありがとうございます!

キャプテン(強打者)がケガで参加できない中での
公式戦一勝だったのでスゴク喜んでいました!
あと中学年と低学年が残っているので楽しみです!

本当に、対戦できるといいですね~!!
「はちべぇ杯」やりましょう!!(笑)
Posted by チームTチームT at 2013年02月13日 10:15
チームTさんこんばんわ。
息子S君いいね~
土壇場で”センター前”に打てるって
かなりの大物だよ!!
実は、俺原人この試合見てたかも?
「市営のサブグランド」だよね?
たまたまジムに行こうと思ってたら、
駐車場がいっぱいで、駐車待ちで
野球見てたよー
多分だけど、このユニフォームに見覚えありです。
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年02月13日 23:23
*コザ原人*さん コメントありがとうです!

んもぉ~!!でしょでしょ~!!(泣)
息子Sはこの日だけはヒーローになっていました!
おとなしい息子Sですが自信がついたようです!(笑)

そう!!「市営のサブグランド」での試合でした!
応援席の中にビヨンセ似がいたでしょ?アレ私よ私!!(照笑)
Posted by チームTチームT at 2013年02月14日 09:55
コンニチワンッ★
足あとから初コメです。


息子さん、センター前ヒットスゴいです!
PINK息子たちも少年野球部に所属してたので~
気になりました!
試合結果は残念でしたが、また次の試合頑張って下さい!


ちなみ。
PINKも次男嫁です。
それも気になりました。
チームTさんファミリー楽しそうです。
それも気になりました。

気になることばかりなのでコメントです♪


では。


Happy Valentine ~(pq*´꒳`*)♥♥*。
Posted by PINKPINK at 2013年02月14日 12:49
PINKさん コメントありがとうございまするぅ~

PINKさんとこの息子さんのようにたくましくイケメンな
お兄ちゃんになって欲しい!!
そして、腕を組んで歩いてデートしたい!っていう
親バカな次男嫁です・・・。

PINKさんも次男嫁かぁ~・・・
一緒に飲んだら話が合いそうですな・・・(笑)
(^3^)b
Posted by チームTチームT at 2013年02月14日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。