てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 食後の運動?

2013年01月22日

食後の運動?

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)ノ

久し振りに子供達が大好きな ダッシュダッシュダッシュ
回転寿司店へ出かけました♪
ヾ(≧∇≦) ィヤッホ~!

食いしん坊な息子・Kは「僕、トロサーモン3人前!」
息子・Sは「ボクは炙り焼肉~!」
中1の娘・K子は「大トロある?あと茶碗蒸しも!」
遠慮なく高いヤツから食べていく子供達・・・
( ゜Д゜ ;)汗 コルア~!!

お腹いっぱい食べた子供達の
次なるターゲットは大好きなゲーム!! ラブラブラブ

「お願ぁぁ~い♪」と可愛く頼まれた次男パパ
「しょうがないなぁ~」と笑顔で参加! OKニコニコ
食後の運動?
♪赤 VS 父親の太鼓バトル!音符オレンジ(笑)

こちらは5年生 対 3年生のエイサー兄弟エアーホッケー勝負!
食後の運動?
(゜Д゜;) シンケンジラ~ヨ!

息子Kはやや劣勢〜ダウンダウン うわーん
その時!「助太刀いたす!」と太鼓組が参加!!ピースニコニコ
父&末っ子チーム VS 姉&兄チーム 互角の戦い!
( ´艸`)
食後の運動?

負けじと真剣勝負な父親に大ウケな子供達! ニコニコニコニコニコニコ
食後の運動?
(≧∀≦)ヾ(≧∇≦) d(≧∀≦)b キラキラ 超たのしぃ~!!キラキラ         

オ~イ!楽しいところ申し訳ないのですが・・・
もぉ帰りますよぉぉ~・・・・・・・・オ~イ!?・・・
(´・ω・`タラ~ダレカ~!キイテヨ~! 
   



Posted by チームT at 14:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ここはあの寿司屋ですね

実はマネージャー?の男性は友達だったりして(笑)

ホッケー、オイラも子供相手にマジになります
絶対負けん!
Posted by はちべぇはちべぇ at 2013年01月22日 22:12
はちべぇさん コメントさんきゅ~です!

そう!今人気の「あの寿司屋」です~!
いつ行っても混んでいてスゴイですよね~!
マネージャー?色白なイケメンオヤジ風な方かな?(笑)

今度のゲームは私も参戦します!!
それはもちろん・・・太鼓さ~(笑)
太鼓の達人ってエイサー曲がないんだよね~残念!

あのホッケー機は台が低すぎて腰やられます・・・
(T△T)アガッ!
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年01月23日 14:04
チームTさんこんばんわ。
いいね~
寿司食いたいね~
でも家族総出では恐いな~。
俺も息子S君と一緒で必ず「炙りステーキ」は
頼みます。
なんですし屋で!?っと思うけど、
そこは”ワイルド”だからさ!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年01月23日 23:16
懐かしい~~~!
ちょっと数年前までは、
こんな感じだったんだよなぁと思いながら、
画像をみてました!

回転寿司は、、
小僧らと行ったら、
とんでもない金額になっていたので、
顔で笑って、
内心、ハラハラしていましたわ(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2013年01月24日 07:24
*コザ原人*さん コメントさんきゅうだぜ~!!

すし屋で焼肉&揚物系はモチロン、
息子Kは麺類も頼むんだぜぇ~
しかもデザート(プリンやアイス)もしっかりといただくぜ~
そりゃ太るだろ~(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年01月24日 09:33
す~み~☆さん ごぶサタ~ン! コメントありがと~!!

本当に子供達って良く食べますよね~(しかも高級物から)
食後の会計で泣きそうだったのに、
その後のゲームにノックアウトされました。
(T△T)
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年01月24日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。