てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 始まってます???

2013年01月10日

始まってます???

2013年もとっくにスタートしてますよね。
本年もよろしくお願いいたします、長男嫁です。

長男家は、昨年クリスマスから、年明けにかけチビ達が水疱瘡に順番にかかり・・・。
とんだ年越し&年始でした。
長女ねい様&次男家様におきましては、本当に使えない長男嫁でもうしわけございません。
そんな長男家ではございますが、本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
始まってます???

そんな中、本日よりやっとちびっ子たちは2人とも保育所に登園いたしました。
なんだか、やっと落ち着いた感じ♪

おくればせながら・・・
始まってます???
長男家のクリスマス。
2匹のトナカイさんが来てくれました(笑)
モチロン、サンタさんもきてくれましたよ。

そして・・・
始まってます???
最近のチビ2号は、お料理に夢中でございます。

今年もダンナ様共々、大きなケガなく病気なく健康に楽しく過ごせますように。



Posted by チームT at 14:02│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
散々なお正月でしたね。
うちも今年から上が幼稚園なので来年貰ってきたりして…
内地でも水疱瘡流行ってるみたいです。
私は22歳の時やりましたが死にそうでした。
Posted by なみあみ at 2013年01月11日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。