てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › かりゆし大会の結果は?!

2012年12月25日

かりゆし大会の結果は?!

こんにちは~! 次男嫁です
23日(日曜日)は「かりゆし大会」でした!
交流先の片縄Vさんは第2試合目
うちのチームは第4試合目がーん

片縄Vさんは素晴らしいチームワークで初戦突破!!
(第二戦も勝利!)
(^▽^)ノ

しかし!この日の会場はチョ~寒い!!
気温は低いし風はビュービュー!
おまけにポツリポツリと雨雨まで・・・
かじかんだ手で拍手するととっても痛い!
(T△T) サッブイ!

いよいよ第4試合!!
開始時間が遅い為ナイター試合に・・・


先制点を取られるも、チャンスを活かし逆転へ!びっくり!
そのまま勝ち逃げなるか?!と思いきや
相手も必死に攻めてきて逆転され がーん
いよいよ最終回、
2回戦突破の片縄Vさんも応援に加わり
盛り上げてくれました
すると、一発大逆転のチャ~ンス!
結果は・・・
ショートゴロでゲームセット~!!
まさかの初戦敗退!!
子供達の目にくやし涙が・・・ うわーん

負けたけど、よく頑張ったね!偉いぞぉ!!
次の日に三回戦に進む片縄Vさんを応援しつつ、
気持ちを切り替えてまた頑張ろう!!パンチ!



Posted by チームT at 17:23│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさい

かりゆし大会は
たしか福岡のチームが優勝でしたっけ?
初戦敗退残念でした
でもお疲れ様でした

うちは出場すらできず・・・

これから
役員やらなにやら
忙しくなりますね

頑張りましょう!
Posted by はちべぇ at 2012年12月27日 20:51
ハイサ~イ!はちべぇさん!
コメントありがとうございます!!

っだからよ~!!新役員(会計)になってもうた~!!
来年からめっちゃ忙しくなるぞ~!!

はちべぇさんも役員になった?
もしかして父母会長だったりして・・・?!

お互い、老体にムチ打って頑張りましょうネ!!(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年12月28日 10:26
大正解!(笑)
Posted by はちべぇ at 2012年12月28日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。