てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › なんにするぅ?。

2012年12月14日

なんにするぅ?。

いい天気ね、風が強いけど・・・。
大きな洗濯物が乾くので助かってます。
長男嫁です、こんにちゎ。

最近は平日にも休みがちょいちょいいただけるので
お家の片づけ事がはかどってます。

先日にもお伝えいたしました通り、長男家の今週は怒涛の忘年会続き。
なんとか、乗り切れたかなぁ・・・。
そんな中、外で呑む機会が増えるのでお家には余分なアルコールは置かないように心がけました。

さぁ、今夜は長男嫁の番。
BBQ忘年会で美味しいビールをいただいてこようと思います。
ダンナ様、よろしくね♪


さて。
なんにするぅ?。

「サンタさんにクリスマスプレゼント、なにお願いするの???」
長男家ではもっぱら食事の際の話題がコレ。

チビ1号は迷うことなく・・・
「ハッピーセット!」
だ、そうです。



なんで???

たぶん、何かと勘違いしてるんだと思うんだけど。


と、思ったら今朝の新聞のチラシはクリスマス特集がた~~~っくさん!!!
それを目ざとく見つけたチビ1号。
ごはんも食べないで大興奮!!!
「Wさぁ~、サンタさんにぃ~コレとコレとコレ、お願いする!」
だ、そうです。

「サンタさんに1つにしてちょうだい、って言われてるんだけど・・・」の嫁の言葉に
「はぁ~なんでよ!」
だ、そうです。
なんにするぅ?。

昨年まではサンタさんもあまり困らなかっただろうに・・・
今年は大変になりそうな予感でございます。



Posted by チームT at 12:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ハッピーセット~~♪♪
可愛い☆☆ 


ウチは・・・チラシとトイザらスの冊子を渡して
「サンタさんからのお手紙だよ~、ここから選んでって~☆」と言ったら
15個くらい〇付けていました~(^-^;)よくばり子。
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年12月20日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。