てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 将来は・・・

2012年12月04日

将来は・・・

こんにちは〜!次男嫁です
(´・ω・`)

いつも騒がしいチームT・ピヨピヨグループが
「あれ?今日は静かすぎる?!」と
心配で覗いてみると・・・


長男家のチビ1号と「お医者さんごっこ」をする
長女家のRお嬢
( ´艸`)


鋭い目つきのRお嬢!遊びとはいえ真剣です!!
(聴診器が耳から外れていても気にしないでね)

Rお嬢 「はい!大丈夫れす。」
     「お薬もちゃんと飲んでくだしゃいネ!」

チビ1号も「ハ〜イ!」と元気良くお返事(笑)


次の方もちゃんと待っていますよ〜!
(お行儀良く待つチビ2号・・・)

この子達の将来がとても楽しみ~!!



Posted by チームT at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
オイラも診察お願いしますm(__)m(笑)
Posted by はちべぇ at 2012年12月07日 20:39
はちべぇさん コメントありがとうございます!

私が透視で診断しましょう・・・
(え?チビッ子達がいい?ま、いいからいいから・・・)

「う~ん・・・飲みすぎで肝臓がお疲れですな・・・。
ウンコ・・・違った。ウコン飲んでキレイスッキリ!
また飲めますよ~!!」
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年12月11日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。