てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 言いバッペー

2012年11月15日

言いバッペー

こんにちは 次男嫁です
(^▽^)v

小5の息子は「おやすみなさい」を
「さよなら~」と言い間違い びっくり!



小3の息子Kは「いってきます」を
「おやすみなさい」と言い間違う・・・ ガ-ン





うちの子たち・・大丈夫だよね・・・がーん



Posted by チームT at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
次男嫁さん。
ブログ訪問:足跡ペタペタ (^^) サンキュー、謝々。
笑えるネタに…尽きない楽しい家族だ =^∇^*= にゃ〜ん♪

「笑う門には、福来たる!」
Posted by Romeo at 2012年11月16日 08:34
こんにちは~ Romeoさん
コメントありがとうございますぅ~
次男嫁の返コメが遅れてしまいスンマソン!
<(ー ー)>

「笑う門には、福来たる!」大好きです!
あと、「一石二鳥」も・・・
それから「焼肉定食」も大好物です!!

これからもヨロシクです(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年11月19日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。