てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 号泣。

2012年10月30日

号泣。

長男嫁です、こんばんゎ。
お家に、チビヤールーが2匹も同時に出没してます。
・・・生まれたんだハズね。



さて。
毎週月曜日。
ダンナ様は、ボーリングのリーグとやらに出かけるようになりました。
なにやら、お小遣いがかせげる・・・らしい。


そんな中・・・。
昨日の月曜日。
号泣。
チビ1号、トイレで号泣・・・(コレは↑生後間もないチビ1号、ね)

「???」
何事かいな???

と、思ったら・・・

最近、ウ◎チが・・・そういえば出ていなかったチビ1号。
こんな、小さいうちから便Pだったらしい・・・。



号泣すること、約20分。
ダンナ様も居ないし、側でチビ2号は1号と遊びたがるし・・・
長男嫁は、こんなにチビ1号が泣きわめいても
どうすることも出来ずに、ただオロオロしながら
チビ1号に「がんばれ・・・」と、しか言えづ・・・。

何とか、産みおとすことができました。




なんだか・・・
号泣。
生まれてすぐのチビ1号

号泣。
こっちはチビ2号


チビ達を出産したときのことを思い出しました・・・。
あはははは。



Posted by チームT at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。