てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 将来は・・・。

2012年10月25日

将来は・・・。

食欲の秋です、こんばんゎ。

ちょっぴり凹、長男嫁です。
ハートブレイクな連絡がありました。
「・・・」
事情は、そのうち機会があればお話しします。



さて。
実は先日、内地の実家へ一時帰国してました。
収穫の秋。

と、いうことでダンナ様が生まれて初めて嫁の実家で稲刈りのお手伝いをしてきました。



そして・・・
将来は・・・。

将来は・・・。
チビ達は、嫁の父ちゃんにゴルフを教わりました・・・。


ふふふハートハートハート

将来のプロゴルファーがココにいますよぉ~。



Posted by チームT at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
久しぶりのご実家は堪能出来ましたか?
お母さんの美味しいご飯はたくさん食べれましたか?
内地もすっかり秋めいて涼しいから寒いになってきました。
旦那さん初稲刈りどうでしたか?
私も稲刈りはしたことありません。

赤ちゃんかわいいですね。
うちは新生児じゃなくなりぷくぷくしてます(笑)
2444グラムで生まれたので扱うのが怖かったですが今は全く(笑)
Posted by なみあみ at 2012年10月29日 19:57
☆なみあみさん
ごぶさた、さんです。コンバンワ。
長男嫁です。
ダンナ様は、すっかりコンバインの魅力に取りつかれたようです。
シメシメ・・・ふふふ。
ぷくぷく、あかちゃん。順調ですか???
健康第一!

内地から帰ってきてから勤務先の健康診断があったわけ・・・。
もちろん、体重増でした・笑。
Posted by チームTチームT at 2012年10月30日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。