てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 来ちゃった!

2012年10月04日

来ちゃった!

こんにちは〜! 次男嫁です♪
(=゜ω゜)ノ

自宅近くに沖縄そば(箸)ラーメン屋「通堂」ができたので
早速家族で行ってみました。 ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
ヽ(*´▽)ノ♪

来ちゃった!
有名店なのでお客さんも多かったなぁ~ エイサーエイサーエイサー

来ちゃった!
私は、固麺・脂少なめの「おんな味」
旦那様は、固麺・脂多めの「おとこ味」

来ちゃった!
娘K子は冷たい普通麺の「ツケ麺」 花笠

息子SとKは普通麺の醤油ラーメンを
チョイスするが・・・
なかなか来ないので凹む食いしん坊のK ぐすん
来ちゃった!
Ψ(`◇´)Ψ ムキィー!!

醤油ラーメンが来るとあっという間にペロリ! ニコニコニコニコ 

帰り際に店員さんが「お兄ちゃん達クジ引く?」と
サービスしてくれました。
店員さんのおかげでご機嫌な息子Kに変身!ラブラブ
お腹も気持ちも幸せいっぱいになりました

ありがとうございました!また行くからね~!!
(≧∇≦)ノ”
 
 



Posted by チームT at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
種類も味も色々ありそうですね。 
麺のかたさも選べられるっていいですね。
妊娠中は手っ取り早くバーミヤンへ行ってましたがたまには違うラーメン食べに行きたいな(当分行けないけど)
Posted by なみあみ at 2012年10月05日 22:05
なみあみさん
コメントありがとうございます♪
麺のかたさ、味、脂の量等、選ぶのが多すぎて
決めるまで時間がかかります。
((((゜д゜;))))??
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年10月06日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。