てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 平日の休日。

2012年09月25日

平日の休日。

食欲の秋です。
秋分の日&日曜日をお仕事だったため
平日のお休みの長男嫁です、こんにちゎ。
平日のやすみってサイコーーー♪
おかげで、自分のことがやっとできる感じ・・・
病院いったり・・・(皮膚科ね)
ミシンがけしたり・・・(チビ1号が保育所でエプロン使うんだって)

とにかく、チビ達がいるとできない何某ができるので助かります。



さて。
そんな、長男家の本日の夕食。
平日の休日。
内地のかぁちゃん自家製の「切干大根」
スーパーで買うのと違って、ぶっといから食べ応えバツグン。

そして・・・
平日の休日。
「ひじきの炒め物」

あんど・・・
平日の休日。
「白米」と「みそ汁」


おおよそ、子供のスキそうなメニューではないと思いきや・・・
チビ達は以外にも「ひじきの炒め物」が案外スキみたい。

さ、そろそお迎えに行ってきましょ。



Posted by チームT at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

めっちゃ美味しそうです(*^_^*)

見るだけで落ち着く
温かい料理ですね♪
Posted by 笑顔にする島袋笑顔にする島袋 at 2012年09月27日 09:19
こちらはこれからが台風本番みたいです。
雨戸を閉めたので蒸し暑いですが…

私も仕事が365日年中無休の職場なので平日休みのがありがたいです。

内地はやっと残暑もなくなりようやく涼しくなってきました。
10月入ったらますます秋めくはずです。
ご実家へ里帰りですか?
子供2人連れての里帰りは大変だと思いますがゆっくりして来て下さいね。

やっと体調も良くなってきたので買い物行って久しぶりに食事も作りました。
ひじきや切り干し大根の煮物食べたい
Posted by なみあみ at 2012年09月30日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。