てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 断髪式?

2012年09月11日

断髪式?

こんにちは 次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

中1娘のK子花笠が夏休み前から「ガ-ン重い!」と
苦情を言っていたので舞踊の先生に許可をもらい
指定された美容室へ断髪はさみに行きました ダッシュダッシュ
(; ̄Д ̄)


4年前に1度作ったのですが「もう1本欲しい!」
ということで、4年間伸ばし放題僕ボクサーなK子の髪の毛。
「イリガン」を作るので切り方も特殊なんです。
( ̄□ ̄) バッサリイッチャッテ~


50cmはあるかな?この髪の束は乾燥させてから
うるま市にある「津波三線三味線店」へ持って行き ダッシュおうち
注文すると1ヶ月程で出来上がります。
お手頃価格な人工イリガンもありますが、
本物の人毛イリガンだとウン万の値段になります
(|| ゜Д゜) ヒェェ~


軽くなったのでご機嫌なK子かな・・・と思いきや
「イヤだ!この天パー!広がるから最悪!」と
ちょっとキレ気味・・・。
Ψ(`◇´)Ψ キィー!

思春期真っ只中の中学生、長くても短くても怒るのね・・・ ガ-ン
(ホルモンか?やっけー成長ホルモンの影響だな?!)
旦那様(クセ毛な剛毛)&次男嫁(天パーなネコ毛)の娘
K子花笠だから
しょうがないさ~!遺伝だもの~! (みつお?)
ヽ(*´▽)ノ アキラメテ~

来年は新人コンクールを受ける予定のK子・・・。
目標に向って、気合入れて頑張るべ~アップアップ 
赤ハイビスカス  パンチ!ニコニコ パンチ!ニコニコ  赤ハイビスカス



Posted by チームT at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
アンシ オッカー ソックリーーー!!

髪の毛のことも 次男嫁ちゃんが若かりし頃に いっていたコトだし。

これは・・・・ヤッケー遺伝子か!(笑
Posted by hanahana at 2012年09月12日 15:11
hanaさん コメントあんがと!

若いとき・・・言っていた!言っていた!!
(笑笑笑)

若かりし頃・・・
授業中に先生にお菓子を勧める事や
謎の生命体のように踊ったり
食べ物を何でも千切って食べる事も
全てhanaさんからの遺伝です・・・。
(^@^)b ダハハハハ~
Posted by チームTチームT at 2012年09月12日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。