てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › いつにする??

2012年09月04日

いつにする??

おはよーさん 次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

いつもお世話になっている
K事務所さんから「出張のお土産ですぅ」
貴重?なお酒を頂きました〜♪
(@ ̄□ ̄@;) フォォ〜!!

いつにする??
与那国といえば「どなん」だよね~

黄ハイビスカス チームTの皆さ〜ん! 黄ハイビスカス
宴会カクテル試飲会は何時がいいですかぁ〜?
長女姉さんの息子僕ボクサーも20歳になったし 
長男嫁様花笠が飲みぶさぁ〜していたから ラブオリオンビール缶
そろそろ集合かけますよぉぉ〜 アップアップ
(  ̄▽ ̄) デヘヘ

皆さんそれまで体調(肝臓)を整えておくように! コレ!
帰りは代行よ!代行! 車車
「飲んだら乗るな!」ですよぉ~~! 了解
<(`^´)>



Posted by チームT at 09:37│Comments(4)
この記事へのコメント
チームTさんこんばんわ。
さすがやっさー
ウ―クイ明けでも家族飲み会!?
しかも”どなん”
チームT一家おそるべし!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年09月04日 23:59
*コザ原人*さん
こんばんわ〜。コメントありがとうぅ
(*^3^)/〜☆

ウ―クイ明け?関係ナイナ〜イ!
≪どなん≫ゲットだぜ〜!
щ(゜▽゜щ)ヨッシャァ!

飲まずにどーするべき?!
≪どなん≫に合うdelicious food って
何がいいかな〜??
(; ̄Д ̄)?
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年09月05日 00:13
長男嫁っす、こんばんゎ。
旧盆はおつかれさまでした。
話し足りないことも、たっくさ~~~~ん、あるからね!
そういえば、BOSS宅の床の間にも幻の酒が密かに置かれてるのしってた???
そう、それは・・・「泡波」(←あたってる???)の一升瓶!
Posted by チームTチームT at 2012年09月06日 00:24
おおぉ~長男嫁様~!!
旧盆はお疲れ様でした!お陰様で実家の手伝いができました!ありがとう!

言いたい事も聞きたい事も
「チームT・酒は飲んでも飲まれるな!アラフォーのアラフォーによるアラフォー達の大宴会~!」
でセーラー服と機関銃並みにヨロシク哀愁!!(←流石アラフォーでしょ)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年09月06日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。