てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 最強か?

2012年08月21日

最強か?

こんにちは 次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

お盆休みうちかびに内地から友達が 飛行機
帰省したので、飲み会のお誘いが・・・ ビールジョッキ
ヽ(*´▽)ノ♪ 楽しみだぁ~

よし!子供達をさっさと寝かそう!
ところが・・・
野球練習から帰って来るとスグに
「頭と喉が痛い」と泣き出す小5の息子S うわーん
どうやらずっと我慢して練習をしていたらしい・・・
( ;TдT) いたぁぁ~い


体温計で測ると38.4度と表示が・・・ びっくり!びっくり!!
疲れ?インフル?初恋??
初めての遠征に疲れと緊張がドッと出たのかな?
「よし!とりあえず、かちゅ~ゆー飲んでから寝なさい!」
( ̄▽ ̄;) オイ、薬だろ・・・

娘K子のお手製冷えピタを頭に巻きながら
ご飯を食べる息子S・・・の背中を見ると
「オレ最強」の文字が・・・

(≧ω≦)b 何だか笑えるぅぅ~

「くーにー」&「さーとー」、ゴメンネェ~ ピース
また今度帰ってきた時に飲もうね~ ビールジョッキキラキラ 
( TДT)ノ”



Posted by チームT at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
早速、またお邪魔しに来ました♪

風邪にはかちゅ~ゆ~!!(笑)
分かります(笑)

頭に冷えピタを貼り付けた最強男さん♪
早く体調良くなるといいですね(*^。^*)
Posted by *sino* at 2012年08月21日 15:57
*sino*さん コメントありがとうです!

我家の万能薬「かちゅ~ゆー」
風邪にはもちろん、二日酔いや夏バテにも効くんです!!(←慈英風に)

冷えピタ頭の最強男・・・「ワイルドだろぉ~」
ぷぷっ!!今思い出しても笑える~(笑)
(^@^)ノ”
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年08月21日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。