てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 夏バテ (*_*)

2012年07月09日

夏バテ (*_*)

こんにちは 次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

最近どぉ?氷ガリガリたべてるぅ?

むぁ〜いにち、むぁ〜いにち暑い日が続きますのぅ〜
(;´д`)ゞ! あぢぃ~!

そんな夏バテ気味な時はコレで一発解消だぁぁ〜
(σ・∀・)σ


チームTの畑で収穫したゴーヤーで作った
「ゴーヤージュース〜!!」

夏バテ (*_*)
ゴーヤー&シークヮーサー&蜂蜜&炭酸水と
チームT・母ちゃんのてぃーあんだーがタップリ
O(≧∇≦)O

スッキリとした美味しさでほのかな苦味
飲んだ後ににシークヮーサーの香りが広がって爽やかに!
o(`^´*) クワズギライハダメヨ!

「うんな祭り」が7月の21日、22日に開催されますよ~


魚・果物つかみ取り大会や牛汁特別販売など
楽しいイベントが盛り沢山で~す
もちろん花火もドカ~ンと打ち上げますよ!!

エビバディーカモ〜ン!!(琉神マブヤーも来ます)
(屮°□°)屮щ(゜▽゜щ)
 



Posted by チームT at 16:30│Comments(6)
この記事へのコメント
チームT次男嫁さんこんばんわ。
”氷がりがり”は食べてないけど、
「ゴーヤージュース」
美味しそう!!
「うんな祭り」って何?
何処でやるの?
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年07月09日 23:56
コザ原人さん コメントありがとうでぇ~す!

「うんな祭り」は恩納村の「恩納コミュニティー広場」でありますヨ!

魚のつかみ取り大会がオススメです!
高級魚もいたりするので楽しいですヨ!!

それから大鍋で作った牛汁の特別販売や
リゾート地ならではの出店や、特産品の販売などなど
イベントが盛り沢山ですぅ~!!
子供たちを連れ立って是非いらしてください!!

現地で見かけた美人な姉ちゃんは・・・私、次男嫁と思ってくださいネ(笑)
(^-^)> ダハハハ~
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月10日 12:28
この緑色加減、旨そう~~~)^0^(
ですよですよ、暑いとき、
バテバテしそうなときは、
ゴーヤジュース、ばっちりですよね!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年07月10日 17:36
チームT次男嫁さんこんばんわ。
いい情報ありがとう!
子供達連れて行くよ~
会場でAKB48系の人見たら、次男嫁さん
でしょ!声かけてみますよ!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年07月10日 22:09
す〜み〜☆さん
コメントありがとうッス♪
この色は中々出せないんだよなぁー
ゴーヤーにシークヮーサーをいいあんばいに混ぜ合わすと
綺麗なGReeeeNになるみたい!?(パインでもOK)
ゴーヤージュースにも家庭の味(オフクロの味)があるよね〜
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月10日 23:32
ダハハハハ〜!!
*コザ原人*さん
爆笑コメントありがとー!!
ハッサ〜お腹かかえて笑ったサー!
AKB48系って・・・声かけるのは止めたほうがイイヨ〜
(≧∇≦)ゞ
だって私はOBC(オバチャン)40前だからぁぁぁ!
(* ̄∇ ̄*)ヨロピク
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月10日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。