てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › キターッ!

2012年07月03日

キターッ!

こんにちは 次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

キターッ!
あ"あ"あ"〜!!!!
ヤッパリ来ちゃった招待状・・・ メール
(σTДT)σ
キターッ!

「貧血ですヨ!数値が大変です!」 コレ!びっくり!
って言われたっけ・・・・

「で、でも大丈夫だよネ。ナンクルナイン!」
(。-∀-)
キターッ!


・・・って、なりませんから〜っっ!! がーん
(TдT)ヾ
ハァァ・・・取り合えず
冷たいものでも食べて落ち着かないと! ラブハート
(´ヘ`;)



怒り パンチ! 怒り パンチ! 怒り パンチ! 怒り
 



Posted by チームT at 16:50│Comments(6)
この記事へのコメント
うっり~も~大変
レバー食べんとレバ~

アッ!( ̄□ ̄;)!!レバ刺し
も~食べられんよ!
も~大変!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月03日 17:12
おちゅかれッス

次男嫁さん貧血とは・・

何だか血の気の多そうなイメージだったのですが・・
((((;゚Д゚))))スミマセン、ジョウダンデスYo!

私も来週健康診断がありますが
何だか不安になってきました・・・(汗)
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月04日 09:11
メガネおやじさん コメントありがとうナリ~!

実を言うと私・・・
生肉・・・・食べれません・・・
(T@T)

和牛の上等ステーキも「焼き加減は?」と聞かれると
「チュウジュク焼いて!」とお願いします・・・。

あっ!!メガネおやじさん、ドン引きしたなぁーーーー!!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月04日 10:53
O家のおっさん コメントありがとうッス!!

えっーーーー!!分かりますぅ~?
イヤイヤ本当、イメージ通り!

私、次男嫁は血の気の多い方(タンチャー)なんですが
検査の結果、その血がかなりうっすい血って・・・・
(T-T)
涙が出ちゃう・・・だっておばちゃんだモン・・・
「・・・・」

O家のおっさんさ~ん、健康診断の結果楽しみにしていまっせ!
(^~^)ノ”
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月04日 11:07
氷…貧血にはダメじゃないですか?!

しかも山盛り(笑)

鉄分はビタミンと一緒に摂ると吸収が良いらしいですよ♪

私も妊婦時代はかなりの貧血でした!

レバーが苦手だったので豆乳飲んだり豆腐食べたりがんばりました(笑)

でもレバーが一番!
がんばって下さいね~!
Posted by toma at 2012年07月04日 20:42
tomaしゃん 優しいコメントありがとう!

チームTでは「氷カマー」と呼ばれております・・・。!
(T-T)>

私も妊婦の時は「鉄剤」なるものを処方されていました。
あれって、便秘になるしウン〇の色がね~

レバニラ、ニラレバ、タベネバ~!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月05日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。