てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ☆普天間フェスタ☆

2012年07月03日

☆普天間フェスタ☆

ハイサ〜イ♪

毎日 暑くて 溶けそ〜ぅ
(ToT)

クーラーびんない
かけているから

電気代が怖いさぁ〜((((;゜Д゜)))


ってことで

週末は夕方から
♪普天間フェスタ♪へ
レッツラゴ〜ダッシュ

飲んで食ってゲームして
あっ!飛行機も見たょ

Rの好きなスヌーピーも
getできたし

久しぶりに楽しんだぜぇ♪赤



Posted by チームT at 13:37│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは
かなりご無沙汰してます。
普天間でもイベントあったんですね。
神奈川の座間基地でも明日の独立記念日前に一般公開あったみたいですが知らなくて行けませんでした。
基地のイベント好きなのでよく行きますが仕事始めたらますます行けません
Posted by なみあみ at 2012年07月03日 14:19
ピザは買った?


オレも明日行ってくるよ~☆
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年07月03日 15:47
♪なみあみさん♪

お疲れさんです。
これから祭りの季節♪
楽しみですね~



♪たかちゃん♪

ピザとスペアリブはゲットしました♪
たかちゃんはビキニン目当て?
Posted by 長女~★ at 2012年07月05日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。