てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › オヂサン本

2012年07月02日

オヂサン本

こんにちは次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

ヒマな娘K子と本屋へ行くと ダッシュダッシュ
面白そうなコーナーを発見!
(σ・∀・)σ
オヂサン本

「おじさん本 ~男は枯れかけがイイ!~」
すぐさま本を手に取り
ざっと読んでみると・・・ びっくり!本


「おじさん図鑑」すべての若者に捧ぐ。

オヂサン本
「あっ!いるいる~!こんなオジサン」
思わず笑いが止まらない~
(≧∀≦) ダハハ〜

「最近、オジサン化してきたなぁ」と思った キョロキョロ
そこのあなた!
(σ≧▽≦)σ
ブログ友達で愛すべきオヤジ達の・・・
「メガネおやじ」さん、「O家のおっさん」さん、
「うろたんけ」さん、「コザ原人」さん、「はちべぇ」さん
「taka-chan」さん?(怒るカナ)
必見ですよ〜!!
(。-∀-)
ニヤリ

 



Posted by チームT at 13:41│Comments(8)
この記事へのコメント
女の人は年を取ると共に強くなって行きますが
男の人はその反対でどんどん弱くなり
そしてオヤジになってしまうのです(”/△\;) シクシク

なのでオヤジには優しくしてね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月02日 15:04
こんにちは チームT・次男嫁ですぅ

メガネおやじさん コメントありがと~

長女~★姉さんが
「男は4、50から!女も腐りかけが美味しいのよ~ん!」って
名言っぽいような事、言っていましたよ~!!(笑)
(^@^)ノ”
Posted by チームTチームT at 2012年07月02日 15:22
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  えぇ? 私もですかぁぁあ!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月02日 19:01
O家のおっさん様
コメントありがとう〜ッス♪
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  えぇ? 違うんですかぁぁあ!

だ、だって
名前におっさんって・・・

m(TДT)m ユルチテ〜
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月02日 19:10
スルーーっ。
Posted by hanahana at 2012年07月02日 19:15
いえいえ、立派なお腹のおっさんですよぉー!


Σ( ̄□ ̄;)



おちゅかれッス!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月02日 19:15
チームT次男嫁さんこんばんわ。
えぇーいくらなんでも、本に載ってる
「おっさん」と一緒にしないでさー
でも「雑誌」に載れるって「おっさん」でも
嬉しい事だよ。
次男嫁さんもこういう本で爆笑してる様じゃあ、
危険だよー!!
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年07月02日 23:07
O家のお兄様&コザ原人のお兄様・・・(爆笑!!)

読んでみると分かると思いますが
この「おじさん本」には

芸術系なオジサンや、お洒落なオジサン、
やんちゃ系なオジサンなど
色々なオジサンが研究されています・・・。

決して残念系なオジサンばかりの本ではありませんよぉぉぉぉ~!!
(^@^)/” ダハハ~
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月03日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。