てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 今日のランチ

2012年06月29日

今日のランチ

こんにちは 次男嫁で〜す♪
(=゜ω゜)ノ

この蒸し暑さはどうにかならないもんかね~
食欲もなくなるっつーの!! ムカッ怒り
そんな時のランチはコレだぁアップアップ
(σ・∀・)σ
今日のランチ

チームTのコック長である長女~★姉さん花笠
先日のハーリーで余った「イカ墨汁」をアレンジした
「イカスミスパゲッティ」 
ヽ(≧▽≦)/ ヤッタァ~


Rお嬢も「おいちぃー!」とこの笑顔 ニコニコ
( ̄▽ ̄;) エガオ・・・? 

あともう少し「イカ墨汁」が余っていたから 
明日は「イカスミリゾット」かな? 食事
щ(゜▽゜щ) ウマソ~

イカスミって初デートハートでは絶対に
食べてはいけないメニューだよね! うわーんギザギザ
<(^_^;) ヒージャーモ、ヤメテヨ~

今日のランチ



Posted by チームT at 16:01│Comments(3)
この記事へのコメント
チームT次男嫁さんこんばんわ。
さすが、イカ墨ショットもかわいいねー
やっぱり女の子はいいな~
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年06月30日 00:41
はいさい

イカスミ~!
おにぎりは食べたけど
パスタは食べたことないさ~
旨そうね~

こんな笑顔見せられたら初デートでイカ墨もOKっしょ!
Posted by はちべぇ at 2012年07月01日 10:27
*コザ原人*さん
コメントありがとうがざいますぅ~
Rお嬢は、か・な・り・アクロバティックな
カワイイ女の子です・・・(笑)


はちべぇさん
コメントありがとう~デス!
おにぎりやジューシーにもいいね~!!
イカ墨汁の翌日はイカ墨パスタが定番な
チームTです。
Posted by チームTチームT at 2012年07月02日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。