てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › たんかぁゆぅえ~。

2012年06月05日

たんかぁゆぅえ~。

風がばぁ~ばぁ~ゆうてます、台風ですね。
長男嫁です、こんばんゎ。
明日も、通常営業・・・通勤時間の大雨だけは勘弁してほしい。



さて。
たんかぁゆぅえ~。

先週の土曜日(6月2日)。
遅ればせながら・・・
たんかぁゆぅえ~。
↑こいつ(チビ2号)の1歳お祝いバーベキュー大会を開催いたしました(汗)。

記憶にも新しいと存じますが・・・
土曜日は・・・




そう・・・


アメ

編め???




とにかく、天気が悪かったので。
急きょ、屋根付きバーベキュー大会となりました。

と、いっても本当に近しい&親しい友人を招いてのササヤカナお祝いです。


雨といっても、あらかじめ食材は準備されており・・・
たんかぁゆぅえ~。
牡蠣
たんかぁゆぅえ~。
鮭(はらす)
たんかぁゆぅえ~。
干しこまい
たんかぁゆぅえ~。
さんま
たんかぁゆぅえ~。
そして・・・肉。


この歳になると・・・肉より魚が・・・

的なリクエストにお答えいたしまして。
今回は北海道・浜中町の知人からのお取り寄せバーベキュー!!!

わすれちゃ、イケナイ・・・
たんかぁゆぅえ~。
バーベキューのお供はビールサーバーから手配をさせていただきました、うふ♪



とにかく・・・
あいにくのお天気で、人数はすくなかったものの
チームTの皆さまにはお世話になりっぱなしなひとときでしたが
招待したみなさには、大変喜んでいただきました。

残念ながら、写真は1枚もございません(汗)。

しかしながら、この場をお借りいたしまして
お越しいただきました皆さまと、チームTの皆さま、そして浜中町のI高さん、にお礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。
チームT・長男家、これからも益々みなさまの御助けをいただきながらがんばっていきます!
ダンナ様、ちびっ子達共々よろしくお願い申し上げます!



と、いうことで・・・。
たんかぁゆぅえ~。
やんちゃ盛りなチビ2号のお礼の言葉に変えさえていただきます。



Posted by チームT at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おちゅかれデス!

写真がないのは残念ですが雰囲気は

伝わってきます。(楽)

チビ2号ちゃんおめでとうございます。

次回のBBQにはぜひO家も誘ってくださいね

O家総出で伺わせていただきますよ(笑)!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年06月05日 13:02
☆O家おぢさま。
ご無沙汰いたしております。
今夏には「O家&チームT合同BBQ大会」開催できたらいいですね。
是非とも企画いたしたいものです!
Posted by 長男嫁 at 2012年06月05日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。