てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › たん!たん!たん!

2012年05月30日

たん!たん!たん!

ま、そんな慌ただしい日々をおくっています。
長男嫁です、こんばんゎ。

ココのトコロ昼食も食べる暇なくデスクに釘づけの毎日です。
夏にむかって業務が立て込んでマイリマシタ。
とにかく、がんばっていこーーーっ。



さて。
コレは誰???
たん!たん!たん!

そう・・・
たん!たん!たん!
チビ1号。

今日は、チビ1号の3歳のお誕生日でした。

最近はチビ2号のお相手もズイブン上手になりました。
それでも、まだまだ甘えん坊な3歳です。

これからも、ステキなおねぃちゃんでいてくださいね♪

たん!たん!たん!
チームTのみなさんからのいただいたケーキでご機嫌さんなチビ1号でした。



Posted by チームT at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。