てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 小僧。

2012年05月22日

小僧。

久々に登場です、長男嫁です。
こんばんゎ。

ココのトコロチビ達を寝かしつけて、ついつい自分までねむってしまう・・・
そんな毎日の繰り返しでした。
今夜は久々に睡魔に勝ちましたチョキ


さて。
小僧。
こちらの「小僧」。

最近、特に手がつけられなくなってきたチビ2号。
チビ1号が比較的おとなしくお利口さんだったためチビ2号の「小僧」ぶりには本当にトホホなこの頃です。

先日もBOSS宅にて・・・
小僧。
「くぉらぁ~がーん
と、言ったところで本人は楽しんでやってるので全く答えてないし・・・。


はぁ~。

しばらくプンプンな日々が続きそうです(泣)



Posted by チームT at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
最高~ですね。

「おこらない~ 怒らな~い。」 まったく 危険はないし。

探究心があって ステキです!!それでこそ、男だぁ~。。。

自分は怒りっぱなしだったので、、、、反省~。
Posted by hanahana at 2012年05月24日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。