てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お気に入り

2012年05月14日

お気に入り

こんにちは~ 次男嫁です 花笠
( ^v^)ノ”
天気予報では「雨」だったはずなのに・・・ 雨
めっちゃいい天気になっているし~!! 晴れガ-ン

平日はお寝坊さんな息子K。 眠っzzz眠る
でも、土・日になると早起き君に変身!! びっくり!キラキラ 
そしてテレビの前にドシ~ンと座り込み
右手にリモコン、左手には冷たいココアを飲みながら
「えねーちけーテレビ」を見ています(笑) ラブテレビ
色々ある番組の中から、息子Kのお気に入りは

お気に入り

いつの間にか私も気に入って見ています ニコニコ♪赤

クレイアニメなんですが結構良く出来ていて
ストーリーも面白いんですよ~!! OKパンダ

「えね~ちけ~テレビにて毎週土曜日9時~」放送中!
見てみてネ~!! ハートキョロキョロ
 



Posted by チームT at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おちゅかれッス!

うちのチビ達もよくえねーちけー観てますよ!



えねーちけーの集金係は高校野球と

土日のこの時間に集金に回わられると

言い逃れできそうにありませんね(笑)
Posted by O家のおっさん at 2012年05月14日 16:58
O家のおっさん様
コメントありがとうございます!

K子が2歳ぐらいのときに集金係が家に。
私がシブシブ支払いながら
「お宅のテレビはほとんど見ませんけど~」と一言いうと、
集金係は何かを取り出しK子へ・・・。
するとK子は「あ~!おじゃる丸のシールだぁ~!!」と大喜び。

集金係りさんに返り討ちにあいました(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年05月15日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。