てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 再び。

2012年05月09日

再び。

昨日に続き今日も登場!長男嫁です、こんばんゎ。

今日もお仕事忙しかったぁ~~~。
ほんま、やってられっか~~~・・・的な。
それでも、よろこんでいただけるお客さんがいらっしゃるから♪
なんて・・素直には言えなくなる今日この頃・・・「とほほ」な日々です。



さて。
そんな長男家のゴールデンウィーク後半戦。
再び。
連休ではないものの、なんとか祝日にお休みいただきました。

と、いっても・・・
「休みだからこそ」の、やりたいことがたくさんあってチビ達には申し訳ないですが大人の事情を優先させていただきました。

お家の掃除して、洗濯して冬から夏物への衣替えやって・・・

その間チビ達は・・・
再び。

再び。
目にも止まらぬ包丁さばき!!!


掃除もひと段落し、あまりにもいい天気だったので・・・
再び。再び。
近所の公園で大暴れしてきました♪♪♪


その後、チビ2号熱発・・・。
ちびっ子って、本当にイベント毎に熱だすのよねぇ~。



Posted by チームT at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~ 包丁さばき速すぎて見えないわ。
長男嫁さんのお仕事だとGWとかは忙しいよねぇ(^^;
Posted by びっけ at 2012年05月12日 22:54
☆びっけちゃん。
ひさしぶりぃ~。おげんこ???
そぃそぅ。一応忙しいフリはしてみました(笑)
6月20日までは穏やかなリゾートエリアです。
あそびにきてねぇ~。
Posted by チームT・長男嫁 at 2012年05月14日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。