てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 遠足が〜!!

2012年05月02日

遠足が〜!!

こんにちは~次男嫁です♪
(=゜ω゜)ノ

今日は小学校の遠足の日
昨日から楽しみにしていた息子たち・・・
遠足が〜!!

朝の天気予報を見ると
「沖縄市の降水確率は午前中100%」
という絶望的な標示が・・・
( TДT)

元気のない息子達の為に慣れない
キャラ弁を作ってみました♪
遠足が〜!!
 ( ̄▽ ̄;)
これで少しは元気になってくれたかな??

いってらしゃ~~い!!
(≧∀≦)ノ”
 



Posted by チームT at 14:37│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそ~~
この弁当お幾らですか?
ボクのもお願いします(^ー^)b グッド☆
Posted by メガネおやじ at 2012年05月02日 14:54
FMのハッピーアイランドを聞いていたけど、
今日が、遠足の学校、結構あったようで(^^;;

昼前から晴れたけど、
遠足は、予定通り行われたのかな?
Posted by す〜み〜☆ at 2012年05月02日 15:43
チームT・次男嫁で~す

★メガネおやじさん★
コメントありがとうございます!!

値段?Pricelessでんがな~!!(笑)

★す~み~☆さん★
コメントありがとうございます!!

教室でレクをしたそうです(笑)
息子のKが「ママのお弁当さ~、
お友達がスゴイ!っていっていたよ~!
弁当さ~超美味しかったよ~!!」と
お褒めの言葉を頂きました!(嬉泣)
Posted by チームTチームT at 2012年05月02日 16:17
沖縄は早くも梅雨入りしたんですよね。
遠足と重なって可哀想でしたがママの美味しいお弁当は嬉しかったはずだから外は雨でも気持ちは晴れたはずです。
関東もずっと雨で洗濯物が溜まる一方です。
子供も具合悪いし私もイマイチなので気分的にも晴れてほしい。
Posted by なみあみ at 2012年05月03日 16:17
なみあみさん
コメントありがとうございます♪
子供の体調不良は最も気持ちが滅入りますよね〜
( TДT)
なみあみさんも妊娠中の大事な時期、
晴れ間に少しでも外気に触れて
リフレッシュ出来たらいいですね♪
(*^o^)/\(^-^*)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年05月03日 19:04
こんにちは(^-^)

あの雨が嘘のような晴天ですね~!


黄金週間は満喫ってますか~?
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年05月05日 11:21
ククルぐヮさん
コメントさんきゅ~れす!
こどもの日は息子Sの野球試合の応援でしたぁ。
お天気にも恵まれた子供たちは元気いっぱいで
いい試合していました~
ククルぐヮさんの甥っ子君も頑張っていましたよぉ~!
みっくんは野球好き?
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年05月09日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。