てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 永遠の・・・。

2012年04月23日

永遠の・・・。

日付が変わっちゃいました・・・。
こんばんゎ、長男嫁です。
今日もお仕事だった長男嫁。
チビsは、ダンナ様がお世話してくれました。
本当にどうもありがとう。


さてさて。
この時期『清明(しぃみぃ)』でブルーシートが目につくこの頃。
「なんで『しぃみぃ』って言うか知ってるか???」と、職場で話題なりました。
「ご先祖さまが、『私に会いに来なさい』、つまり『See Me』っていってるからだよ」と、教えてくれました。

これってホント???



さてさてさて。
先日、ひとつ歳をとった長男嫁。
と、言っても永遠の28歳には何が何だかさっぱりわかりません。

それでもチビsがお祝いしてくれました♪
永遠の・・・。

永遠の・・・。
とにかく「早く食わせろ」と、いうことで
「たん!たん!たん!たん!たんじょうびぃ~♪」と、歌って早々に跡形もなくなりました。


今年も一年大きな病気もせず笑って毎日が過ごせますように・・・。



Posted by チームT at 00:10│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、
暇人じぇの訪問どうもです。。。
SEE ME ですか。。。あり得るかも。。。☆
Posted by とも・とも at 2012年04月23日 19:34
おちゅかれッス!

ロウソク加工されてまっせ!Σ(゚∀゚ )

お誕生日おめでとうございます。
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年04月24日 17:15
Say You…しーみー


こんばんは、ライオネル りち男です…
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年04月25日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。