てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › みてぇ~。

2012年04月21日

みてぇ~。

大変ご無沙汰いたしております。
長男嫁です、こんばんわ。

ココのトコロ、欠席をいただいておりました・・・。
その間、「ひとつ」歳をとりました。
と、いっても永遠の28歳には関係のないことですが・・・。
ダンナ様からのお誕生日プレゼントは後日upいたします。



さてさて。
去る18日から熱発していたチビ2号。
(欠席していた間、中耳炎も経験したチビ2号・汗)
『突発性発疹???』と、診断されそろそろブツブツが出るころ・・・。
みてぇ~。
熱が高い割には「ケロッ」っとしております。
アイスノンをタスキ掛けにして、気休めだけど脇と背中を冷やしてます。

はい!
でましたぁ~~~。
熱が下がったと同時に・・・
本当にお約束ですね。

そして、ココのトコロとってもおねいさんになったチビ1号。
今日はダンナ様と一緒に夕食のお手伝いをしてくれました。
みてぇ~。
おりこうちゃん(嬉泣)
かぁちゃん、たすかるぅ~。

ハタラキモノのチビ1号でした。
みてぇ~。
「明日もよろちくねぇ~」



Posted by チームT at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。