てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 修行中?

2012年04月18日

修行中?

こんにちは~ 次男嫁です♪
(=゜ω゜)ノ サイキンヨクアイマスネ

声が大きく、落ち着きのない
小3の息子K。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャッホ~♪

注意しても「3秒」で忘れるので、
チームT・BOSS「コルア〜!!」と怒られ、
「今から5分間は動くな!!」
座禅を教えてもらったK・・・。
ヽ(*`Д´)ノ
修行中?

短いようで長い5分間・・・
BOSS「そうそう!Kはやれば出来るさ~!」
K「余裕~!!」
BOSS「コツは、頭の中を真っ白にするんだよ!」
K「真っ白?・・・出来ないぃ~~!!」
(T m T)
修行中?
Kの頭の中は色々詰まっているはずね~
(*´∀`)ノ♪ 





Posted by チームT at 16:23│Comments(10)
この記事へのコメント
はいさい

小3の男の子は
遊んで騒いでハメはずして
怒られてナンボですわ(笑)
オイラは今もか?

多分動かなかった五分も
頭のなかはお祭りだったはずよ~(笑)
Posted by はちべぇ at 2012年04月18日 17:37
はちべぇさん
コメントありがとうっス♪
(=゜ω゜)ノ

はちべぇさんとこの次男君も
ウーマクーですか?
(≧∀≦)

息子のKは、チームTのお笑い担当なんですよ♪
(σ・∀・)σ
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月18日 20:06
BOSSの言う事聞くんだったらいいんじゃない♪


おりこうよ!


中学校なったら聞かなくなるけど…♫
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年04月18日 23:43
taka-chanコメントさんきゅ~♪

昔、テレビドラマにあった・・・・
「うちの子にかぎって!」です(笑)

中学生に反抗期って、ないほうが心配だよね~。
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月19日 11:54
でましたーー(パチパチ)♪

素敵ボス!! チョー素敵ですよね!
Posted by hana at 2012年04月21日 00:05
かわいい~一休さんみたい

頭を真っ白にって大人でも難しいですよね(笑)

でも座禅!良いですなぁ♪
Posted by toma at 2012年04月21日 06:56
『うちの子にかぎって』・・・

懐かし過ぎる。 昭和の香りがしてきますねぇ~(笑)


次男K君最高ですねぇ~!

座禅姿からもウーマクっぽさが滲み出てますよ!

Good! (゚∀゚ ) b
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年04月21日 09:19
hanaさん
コメントあざ〜すっ!
あれっ?
( -_・)?

hanaさんは座禅させられる側だったよね?(笑)
(≧∇≦)ノ ブハハ
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月21日 10:32
tomaさん コメントありがとうデス♪

たかや君はお利口さんな長男ですが、次男君はウーマクーかもね?(笑)
(*´∀`)♪ タノシミ〜
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月21日 10:48
O家のおっさん
おちゅかれ!コメントありがとうれす!
(σ・∀・)σ
もしかして・・・O家のおっさんも座禅経験者?(笑)
(≧∇≦)ノ
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月21日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。