てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › ガッツリ!

2012年04月17日

ガッツリ!

こんにちは 次男嫁です♪
(=゜ω゜)ノ

先日、うるま市にあるA&Wへ
どーしても、食べたいモノがあったので
子供達をしかして行ってきました〜♪
(*^∇゜)v


(↑ お腹が空いているので不機嫌な子供達)

ガッツリ!
食べたかったのはコレだっ~~!!
「レッドケイジャンチキン!」
σ(*´∀`*)
スパイシーで食べ応えがあるガッツリ系!!
とにかくウマイ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホラホラよそ見したらアイツに
全部食べられちゃうぞ〜!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
ガッツリ!

息子Kの食欲は誰に似たのか??
( ; ゜Д゜) アタシカシラ?
ガッツリ!
スゴイ速さで食べまくり・・・。

満足したのか・・・この表情!!
ガッツリ!
夢中でガッツいたので鼻の中に何かの具が
入り込んでしまってもこの表情・・・
(*´∀`)♪

この後、「ワッフルサンデー?」なるデザートも
ペロリッ!と平らげた息子Kでした・・・。
(≧∇≦)ノ” タベスギダヨ~!
 


  



Posted by チームT at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
次男嫁さんこんばんわ。
A&Wなつかしいな~
美味しいよねー
俺、原人も高校時代にバイトしていて、
よくベアー君に変身してたよ~
汗ダラダラーだった思い出があるさー
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2012年04月18日 00:01
コザ原人さん コメントあんがと~!!

次男嫁も高校時代は「モス」でバイトしていましたよ。
1万円を10万円と打ち込んでしまい
お釣りが9万円になったり、(笑)
恩納村のムーンビーチ店だったので
水着姿での来店は当たり前、
ビキニのお姉様のふっくらした谷間や
ブーメランパンツのお兄様の立派な股間に
目が釘付けでした(笑)

ウブなJKS(女子高生)には刺激的すぎなバイトでした~!!
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月18日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。