てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › お気に入り。

2012年04月04日

お気に入り。

おっとっと・・・。
やがて今日も日付が変わってしまう。

昨日は飛行機の欠航が相次ぎ、いつもよりも忙しかった長男嫁です。
こんばんゎ。

今夜の晩ご飯は・・・
冷しゃぶサラダとホウレン草のおみそ汁。
とぉぉぉってもヘルスィな献立でした。
チビ達もがっつり食してくれたので一安心。
新学期が始まり、特にチビ2号は保育所デビューでどうなる事かと心配でしたが
なんとか今のところはだいじょぶみたい。

チビ1号も飛び級の為、おにいちゃん&おねいちゃん達とのクラス。
今からがストレスたまってくるのかな・・・(汗)


さて。
そんな慌ただしい日々ではありますが
夜ねる前にはできるだけ時間を作ってチビ達とタワムレルヨウニしています。

最近のチビ達のお気に入りは・・・
お気に入り。
コレ↑とコレ↓
お気に入り。
特にコレ↑を読みだすとチビ2号が大喜び(なんで???)
1歳児にして、声出して大爆笑してますけど・・・。


夜更かししてると・・・
おばけの世界に・・・



そんな言葉もいつまで通用するのかしら・・・。



Posted by チームT at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)ノ♪

「ノンタン」・・・ロングセラーですね!
私も子供の頃から大好きでした☆☆

毎朝フジテレビで放送してたなぁ~♪ 懐かしいです☆
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年04月05日 10:02
おばけの本、今の子供も読んでるんだね~
子供の頃、おばけの世界に連れて行かれる絵が怖かった。。。
Posted by びっけ at 2012年04月16日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。