てぃーだブログ › わったーしんかーの日々 › 口元に・・・?

2012年04月03日

口元に・・・?

こんにちは! 久しぶりにブログUPの 
次男嫁です♪
(=゜ω゜)ノ イソガシイケドヤセナイ・・

サクラ春休み中サクラのK子の口元くちびる
小さな水泡の集団が出た!!
( ̄ロ ̄lll)

口元に・・・?

よく見るキョロキョロと「ヘルペス」らしい・・・
「痛かゆい~!!」と訴えているK子ガ-ン
( ; ゜Д゜)
口元に・・・?

それを見ていた長女~★姉さんが一言・・・
コレ!パンダ「ヘルペス・プレスリーハート」 がーん




( ゜ロ゜) アンデスッテ?
 



Posted by チームT at 11:38│Comments(10)
この記事へのコメント
O o おちゅかれデス


((((;゚Д゚)))) あれ・・・

震えが・・・とまらな・・・・
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年04月03日 12:07
O家のおっさん おちゅかれっす!!
コメントあざ~す!!

この駄洒落にクスッと笑ったあなた!
昭和生まれの人ですね!!

その震えはもしかして
ア〇コー〇の禁断症状では?!(笑)

どんな時も、
長女~★姉様は無敵です・・・。(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年04月03日 13:41
へ・・ヘルペスプレスリー?!わお♪♪

姪っ子にできた時、病院の先生が
「最近の子供たちは、運動会などの学校のイベント前にできることもある」って言ってました。

早く治るといいですね!
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年04月03日 14:04
僕自家製のヘルペスのカバン
持っています 壁]_')コソコソ
Posted by メガネおやじ at 2012年04月03日 14:35
ククルぐヮさん コメントありがと~!
 ククルぐヮさんの母校の中学に来週
 入学するので緊張しているのかな~?(笑)
 長女~★姉さんはブログUP後、
 「あ、間違えたエルメス・プレスリーだった!」とマジ顔で
 おっしゃっておりました・・・。(笑)

 すごい天然でしょ!!(笑笑)
 

メガネおやじさん コメントさんきゅ~!
 さすが!!メガネおやじさん!持っていますね!(笑)
 チームT・長女~★姉さんがコメント読んで爆笑しておりました。
Posted by チームTチームT at 2012年04月03日 16:15
飛ばされなかったッす~★

昨日は全国的に強風だったんですね(- -;)

羽田空港は前便欠航だったみたいだし・・・

今日は横浜に帰って来れるといいですね!

ヘルペス・プレスリ~♪
Posted by ふらぺちーの at 2012年04月04日 10:44
ふらぺちーのさん コメントありがトゥースッ!

今朝のニュースを見ると大変な被害が
各地であったようですね。
自然の威力はスゴイです!
三男は「今日まで会社に休みもらった~!」と
連絡があったらしい・・・。
この風に乗って移動できたらいいのにね~!
飛行機代がうくさぁ~!!ねぇ~?(笑)

メリーポピンズ知っとるケ??
Posted by チームTチームT at 2012年04月04日 17:23
わお♪天然サイコ-☆


入学おめでとうございます♪

ワクワクする気持ちも一種のストレスという見方もあるそうですね、
平常心以外はアップしてもダウンしてもストレスということでしょうか~・・。

入学となると、ちむドンドンしてるはずですね~。


・・・そんな私はスーパーのレジでも緊張します。
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年04月05日 11:06
お久しぶりですヾ(≧∇≦)〃
ヘルペスプレスリーはもう治りましたか??
入学式前なのでそれまでにはよくなりますように・・・
K子の制服姿見てみたいわ~(*´艸`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年04月06日 04:22
ククルぐヮさん コメントあざーっす!!
スカートに慣れていないK子。
股をはっぱらないか心配です・・・。(泣)
そのうち私にも「ヘルペス・プレスリ~」になるのかね?

☆華☆さん お久しぶり~!コメントあんがと~!
お蔭様でヘルペスは枯れてきて治りつつあります。(笑)
☆華☆さんは娘のRちゃんの制服姿見て泣くでしょ~!!
んん??もう泣いた?(笑)
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年04月06日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。